2008年07月26日

直感ワークショップ 第3弾☆追記あり

2008-07-04
こんばんは。
お待たせいたしました、今年の3月よりどいちゃんと3人で提供している好評のシリーズ、
直感ワークショップの第3弾を、お知らせします。

第3弾となりますが毎回異なるテーマですので、初めての方もリピータの方も、ご参加いただけます。

『直感ワークショップ 第3弾 〜 Release & Awaken (解放と覚醒) 〜』

日時: 8月10日(日) 13時-17時半(開場:12:45)
会場: セラピースペース パレット 202号(神楽坂)
定員: 12名
ファシリテータ:どいちゃん, 黎允潤治&黎来寛子(AQUA MIXT)
参加費:18,000円
お申込方法:申込みフォームより
      携帯の方は info@aqua-mixt.com より

“直感”とは、“直に感じる”と書きます。
何を直に感じるのでしょうか。
直感は、人生の選択に自信が持つことが出来、迷いや不安を手放せる最強のツールです。

普段は感じながらも、自分の中の声が打ち消してしまっているもの…それが直感です。
その“直感”にしたがって生きることが、人生をより豊かにし、自分の感覚に自信を持ち、本来の自分を感じることができます。
“心のコンパス”は常に幸せになることに向いています。
直感に従い、行動をとることで、人生はより豊かになっていきます。

このワークショップでは3人のリードにより、EFTセルフ・セラピー・カードやオラクルカードを使い、心のブロックを少なくし、あたなの直感を“感じる”ことに集中していきます。
クラブどいちゃんより:

みなさん、はじめまして。どいちゃん(土井 英明)です。
今回の直感ワークショップのテーマは"Release & Awaken (解放と覚醒)"。

私たちの人生の調和、癒しに向かってエネルギーを解放し、覚醒の扉をくぐるとき、なのでしょうか。扉をくぐった先にまっている新しい世界・・・楽しみですね。8月10日、みなさんとお逢いし、この日にやって来るエネルギーに触れ合うことを楽しみにしています!

どいちゃんプロフィール:

自分をクリアにし続けることを大切にしています。自分がクリアに、元気になるように生きていくと、魂が輝きだして、一緒にいる人たちも明るく、楽しく、軽くなっていくみたいです。そうすると地球も喜んでくれるし、宇宙中に光の波長が伝わっていって、宇宙も喜んでくれるみたいです。ご縁あってお逢いするみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。

どいちゃん (土井 英明 / ヒーラー)
+ リコネクションR / リコネクティブ・ヒーリングR プラクティショナー +
+ EFT Japan レベル3プラクティショナー +
+ 日本ヒプノセラピー協会認定 ヒプノセラピスト +
+ CTI Japan コーアクティブ・コーチング応用コース修了 +
+ 2008年7月 Ho'oponopono Basic 1 修了予定 +

+ 大手通信会社、IT系企業での実務経験、青年海外協力隊活動での国際協力経験あり
日本と世界とを繋ぐ架け橋となり、人の意識の進化と変容を助けるため
プロ通訳、プロ翻訳になるための経験も重ねています +


スペード黎允潤治より
男性の癒し系の人とあまり出会いがないのですが、癒し系のどいちゃんとは引力のように、知り合いました。今思えば必然だったと感じます。毎回様々な場を提供しているこのワークショップですが、自分の直感を自覚し、サポートしてもらうことで人生の流れが変わることを実感して欲しい…、そんな思いです。

自分の心の中の検索エンジンを回しだし、隠れていた愛を見つけ出し、自由に自分を認めていく…。
それを皆さんと一緒に共有していきます。
どいちゃんのEFTが解放を促して、セルフ・セラピー・カードで自分の心を見つめ、僕たち夫婦がオラクルカードで祝福された人生の変化を予測していく…。

お会いできることを楽しみにしていますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハート黎来寛子より
どいちゃんとの出会いは2〜3年ほど前まで遡れるのですが、色々と話す機会があったのは、1年半ほど前でした。
ワークショップ後の懇親会で、私はお店の片隅で参加者の方たちにエンジェル・リーディングをしていました。そのうちの一人として私の前に現れたどいちゃんは、一言で言うと「ずば抜けた直感力」を持った人。それまでの私の人生で出会った人の中で、抜群でした。
私がリーディングのメッセージを伝える時、同時に同じ内容(でもそれぞれ使う言葉や表現は違う)でメッセージを言葉にしていたり。
その時、近い将来一緒にワークショップをやるんだろうな、と感じました。
その後は不思議なシンクロニシティが続き導かれるまま、今年に入って一緒に「直感ワークショップ」の開催を重ねています。

私たち夫婦とはまた全然違う、キレの良いどいちゃんの直感と私たちの天使から受け取るメッセージ(これも直感の一部)のブレンドで、皆さんの直感力を研ぎ澄ませていきます。

眠れるあなたを、目覚めさせましょう。
タグ:直感WS
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 18:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。