
ドリーン・バーチュー博士の呼びかけの下、世界中で同時に行われます
『International Angel Day(インターナショナル・エンジェルデー)』についての告知になります。
AQUA MIXTでは、『食と環境』をテーマに、開催いたします

ワークショップやレッスン中に、元青果のプロ

私も毎食、潤治の野菜の産地や農薬についての語りを聞いています・笑
勉強になるなぁ〜と関心しながら食材と対話をし、現代人の環境について考えながら、玄米菜食をいただいています。
皆さんからも「食について、もっと聞きたい!」というお声も聞きますので、今回はじっくり、完全マクロビオティック・ランチのパーティの中で天使と共に、天使の話と食の話に盛り上がりましょう

※マクロビオティックとは・・・
砂糖、乳製品、卵、動物性食材、化学調味料は一切不使用の玄米と菜食を中心とした食事です。
【International Angel Day】天使と共に食と環境について考えるランチ
担当: 黎允潤治(Rain Junji)&黎来寛子(Leki Hiroko)
日時: 2008年9月7日(日)
12:30-16:00 (開場 12:15)
定員: 20名
参加費: 10,000円 (マクロビオティックランチ・ソフトドリンク飲み放題付)
収益の一部は、ボランティア団体に寄付させていただきます。
会場: マクロビオティックレストラン KUSHI GARDEN デリ&カフェ店
営団地下鉄・東西線竹橋駅
(1b出口より徒歩1分 パレスサイドアーケード内1F)
〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1-1-1
パレスサイドビル1F
TEL&FAX 03-3215-9455
持ち物: 筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
携帯の方は info@aqua-mixt.com より
潤治より

僕たちのリソースを多くの人と分かち合いたい…、そんな気持ちでいっぱいです

リーディングをシェアしあったり、天使とコンタクトをとったり、食の話をシェアしたり…場を楽しみましょう。
食はすべての根元です。天使とつながりやすくもつながりにくくもします。「人を良くする」と書いて「食」ですもの

そういう食が環境も守ります。心の渇きを癒すのに、肉体の渇きを癒すことで解消することは、悲しいことかもしれません。天使もそれは望んでいません。
楽しく自然と調和した健康をみなさんと話していきたいです。僕たちの食生活を話しながら、スーパーマーケットの裏側…、働いている人間の意識…、食の常識・非常識…、そんないつもは夫婦間で行われる話ですが、聞いていただけると幸いです。
寛子より

どうしたら、もっと天使とコンタクトを取れるようになるの? そんな質問を良く受けます。
八百万の神々と共に暮らしていた日本人は、神様や妖怪、守護霊など様々なスピリチュアルな存在を、古来から身近に感じて暮らしていたはずです。
その感覚を鈍らせてしまった原因は、欧米化した食生活、そして汚染された環境、この影響が大きいと感じます。
私は10年ほど前に身体を壊して休職してから、健康に非常に関心を持つようになり・・・食事が天使との繋がりやすさを左右すると知ったときは、深く納得したことを覚えています。
そういえば、子供の頃から当たり前に感じていた天使たちの存在も、その当時は全然無視した生活でした。
最近の私の体験では、3年間で体重が12Kg減に成功した秘訣なども、お話できればと思います

いわゆる第六感、直感、霊感・・・色々な言葉で表現される感覚は、本来誰もが持っているもの。
皆さんの感覚の開花に、今回のマクロビランチと私たちの体験談の共有がお役に立てば、幸いです。
タグ:ベジー生活