2008年07月25日

9月20日【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース

こんにちはるんるん 寛子です。
今日はマヤ暦で「時間をはずした日」。明日から新しいマヤ暦の新年が明けますぴかぴか(新しい)

この入門編のワークショップは2月から始めましたが、毎回異なるワークショップになっています。

参加者の方々と作り上げていく共有の場なんだと、毎回しみじみと感じています。
共有する相乗効果を、是非実感して下さいね。


このワークショップは、初心者の方からオラクルカードに慣れ親しんでいる方まで、カードを通じて天使との繋がりを実践していく内容になっています。
天使からのサインやメッセージは、カードやそれ以外にも様々な形で常にみなさんの周りにあふれていることを、実感していきましょう。
『【入門編】天使と繋がるためのオラクルカードワークショップ☆半日コース』ぴかぴか(新しい)

担当:   黎允潤治(Rain Junji)&黎来寛子(Leki Hiroko)
日時:   2008年9月20日(土)
       10:00-13:00 (開場9:45)
会場:   セラピースペース パレット 202号室 (神楽坂)
定員:   15名
参加費:  6,500円 (ドリンク付)
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より

潤治よりスペード
オラクルカードのワークショップは参加者の方が創りだす場だと感じています。
オラクルカードを使って、天使とつながる感覚を共有していきます。
みなさんの守護天使たちが場をいつも予想外の場にします。僕たち夫婦がその場のサポートをさせていただく形になります。
新しい扉をひらくきっかけに…、今の自分を祝福するために…、愛と感じるために…、
みなさんと一緒にこのワークショップを創っていけることに感謝いたします。

どうぞ、よろしくお願いいたしますリボン

寛子よりハート
天使のサインや天からのガイダンスは、実は日常に溢れています。大切なのは、それに気付くこと。
毎回、参加者の皆さんの体験と私たちの体験を共有しながら、必要なことが必要なタイミングで起きる、場の力を実感しています。
このワークショップに参加してから様々なことが変わり始めた、という嬉しい報告も毎回多くいただいている、あなたの新しいアンテナの立つ空間です。
是非、この場を共有出来る事を楽しみにしています。
参加者の皆様に、感謝を込めて。
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 13:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。