2008年09月17日

11月8日直感ワークショップ 第4弾 〜 Forgiveness & Happiness (テヘッ) 〜

お待たせいたしました。

私たち夫婦の大切な友人である、どいちゃんと3人の直感ワークショップも、いよいよ第4弾になりました。

今回の直感ワークショップ〜 Forgiveness & Happiness (テヘッ)
〜では、セルフセラピーを中心にあなたの感覚を呼び覚まします。身体の無意識的感覚、ひらめき、超常現象的情報、自分の最も賢い心の声…をワークをしながら、思い出していきましょう。


"あなたはこの世への贈り物(テヘッ)です。"

『直感ワークショップ 第4弾 〜 Forgiveness & Happiness (テヘッ) 〜』

日時: 11月8日(土) 13時-17時半(開場:12:45)
会場: セラピースペース パレット 202号(神楽坂)
定員: 12名
ファシリテータ:どいちゃん, 黎允潤治&黎来寛子(AQUA MIXT)
参加費:18,000円
お申込方法:申込みフォームより
      携帯の方は info@aqua-mixt.com より


クラブ どいちゃんからのメッセージ クラブ

私たちはこれまで、幸せになるためには自分をポジティブに変えなくっちゃとか、人に愛されるようにならなくっちゃとか、過去や過去生の傷を癒さなくっちゃとか、ありのままの自分では幸せになってはいけないと、どこかで思い込んできたかもしれません。

そろそろ、自分を変えなくっちゃゲームは終わりにしませんか?

いつだって今が出発点。
今、決めませんか?私は幸せになっていいんだよって。

自分のハートが本当に望んでいる人生を生きてもいいんだって、無条件に許可を与えて、今この瞬間にやってきている幸せを磁力にして、いつもいつも幸せである人生を生きてみませんか?

いつだって今が出発点。

いつだって原点に還って、自分にとっての本当の幸せってなんなのか思い出すことができる。

いつも原点に還って今を出発点として幸せに生きる。

私たちの魂はこのことを知っていて、いつだってハートを通して私たちに幸せな人生を自由に生きようよって、メッセージを送ってくれている。

私たちは私たちそれぞれの光を輝かせて自由におおらかに魂を表現する人生を生きようと思って転生してきたのではないかな。

ちょっと自分の背中を押してあげて、いまある私で幸せになってもいいよって言ってあげてみてください。

そして、幸せを感じる方向へただ歩いていきましょう。
選択に迷ったときは、光を感じる方向に進んでみてください。

幸せってなんだろうって迷ったときは、"テヘッ"ってやってみてください。


スペード 黎允 潤治&黎来 寛子 からのメッセージ ハート

身体と心はひとつです。

ハートの声を聴くにはどうしたらいいのでしょう。直感を通してそれを受取っているのかもしれませんが、それと同時にそれを打ち消してしまう恐れの声、エゴ、サボタージュが思考に浮かび、頭で考えれば考えるほど混乱してしまいます。

身体はその時、どんなサインをあなたに送っているのでしょうか。

私たちは日々、恐れと愛のどちらかを選択し続けます。恐れを選択し、戦いや守る世界に身をおくこともできます。愛を選択し、許し、平安の世界に身をおくこともできます。

常に愛を選択し続けられたら、平安の中に居続けることになります。

直感と身体をあなたのコーチ、内なる賢者としてチームを組めば、あなたやあなたの周りの人に最高の祝福をもたらすでしょう。
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 09:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。