2008年12月07日

人生のパートナーを引き寄せる55日間ワーク

 こんにちは。 潤治です新幹線 今週は岡山にお墓参りに行きます。
どうしても年内に会っておきたいということなので、単身岡山へ。(大袈裟あせあせ(飛び散る汗)

先日、ソウルメイトリレーションシップ〜人生のパートナーを引き寄せる55日間ワーク〜 を終えましたるんるん

ソウルメイトと出会い、2回の結婚を体験し、それぞれの出会いのもつ意味も今さらながらに感慨深いものがあります。僕の使命を導いてくれたのも、ソウルメイトでした。

パートナーの資産価値は計り知れないものです。
いつもその奇跡に感謝しています。

ソウルメイトリレーションシップというものは、きっと人生そのもののことを指すのだと感じます。
“人生を豊かにするのに、1番いい方法はパートナーとコミュニケーションを密にとること…”

今回、御参加された方の感想を頂きました。

いつもお世話になっております、セージです。
先日は大変お世話になりました。
お二人には心から感謝しております。
シズクからもメールが送られると思いますが、宣言文というか看板ができましたので、そのご報告にメールしました。


まずはシズクの看板から。

「なにごとにもとらわれず、自由に心が呼んでいるところへ飛んでいく
″かぜの精霊″」

かわいい感じが出ていて好きです。

次に自分の看板を。

「光輝く純粋なクリスタルの魂を持ち、自由へと導く
″金の剣″」

ひいひい言いながらシズクにサポートしてもらって、ようやく決まりました。
なかなかまとまらず大変でした…。

そして二人の看板がこちらです。

『とらわれず純粋に自由な心で優しく包みこむ
″幸せな風″』

です。

二人の良いところは、
常識とか制約に縛られない、なんにもとらわれないでいられること。
生きる=自由であるがままに自分らしく在るということ…だと思っています。
純粋でいることも素晴らしいと思うし、物事を枠にハメず純粋に見つめること、受けとめられることも二人の良いところだと楽しみながら語り合いました。

風のように自然と、お互いに優しく包みこみ、幸せであることをただ感じていようね、と笑顔で決めました。

自然を見ているだけで、人は安らぎを感じられるし、癒しも起こる。
決しておごらず、無理強いもしたくない二人には、これ以上ない素敵な看板になったと思います。

このワークのおかげで、基盤を作ってきた二人が本当に二人の生活を揺るぎなく始められるんだなぁ…と嬉しく思いました。

嬉しいきっかけを下さった潤治さんと寛子さん、ありがとうございました!

ありがとね、シズク。


長文、乱文ですみません。
できるだけ普段の自分らしく気持ちを伝えようとすると、こんな感じになってしまって…。
真剣にとりくんで、二人で楽しくできました!
こんな二人ですが、どうぞ暖かく見守って下さい。
ありがとうございました。

(セージさま 男性)


私達二人が感じている、何事にもとらわれず、純粋で穏やかな愛を、これから沢山の人達を優しく包みこむような風になりたいと思って決めました。私達二人を感じる事で、自然に心が暖かくなって貰えたら、私達二人、とても幸せだなぁーと…(笑)

4月にお二人から最初のワークの時に、感じさせて頂いた事は、人生の成長に大切な事、天使さんを感じるのに大切な事は、楽しさ!ワクワク!ドキドキでしたね。一人よりも二人合わせれば、ワクワクも倍増ですね(笑)

でも最近、自分のこれから先、未来に漠然とした不安や恐れが出るようになりましたが、最初の寛子さんのセッションの時に、寛子さんが教えて下さった事を思い出しました。

恐れや不安が出るのは、これから先に大きな変化があり、自分が変化していくからだと。変化は未知の事だから、少し怖くなったり、大丈夫かなぁと思うことは、自己防衛の感情なのだと。これから自分が大きく変化する証拠なのだから、喜んでいいのだと…。

出てきた不安や恐れに支配されず、その分を先の未来をワクワク感じるエネルギーに使えるのだよと…。


この間送って下さった、潤治さんのメールに 書かれていたとおり、最近、二人の身の回りで、自分達が試されているような出来事が起きていますが、落ち着いて考えたら、私には、4月から天使さんやお二人から頂いた沢山の幸せなメッセージがあるじゃないかと!それが、どんなに心強いプレゼントになっていました(笑)


色々起こる出来事も、二人で純粋に見つめながら、とらわれず、自由にワクワク、ドキドキを忘れずに、楽しく感じて行きたいと思っています。

そして、沢山の人達にワクワクした、自由で純粋な心を伝えて行けたら、二人とても幸せです。
いえ…伝えていきます。…いえ!もう伝えています!(笑)


本当に、お二人のソウルメイトリレーションワークに参加出来た事、心より感謝しています。とても幸せです(笑)ありがとうございました。

(シズクさま 女性)



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 07:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。