2009年03月17日

5月2日天使と繋がるオラクルカードWS☆半日コース

こんにちは、潤治ですひらめき

春ですね。 先日、卒業ソングを調べていて斉藤由貴さん、菊池桃子さんの「卒業」を見つけて感動していました…。あと、H2Oの「思い出がいっぱい」にも…。
最近の卒業ソングはレミオロメンの「3月9日」が有名だそうです。確か何かのドラマの中で演奏されていたような気がします…。

さて、今回は5月のオラクルカードワークショップのお知らせです。
先日、神楽坂でワークショップを行いました。 
(参加された方の御感想はこちら…

オラクルカードはその人に届いている、自分の深い部分では知っている、メッセージを目に見える形で届けてくれますひらめき
電波があるということをテレビを見ること、携帯を使うことで認識するように、「直感」という何となく…の部分を認識するツールのひとつが「オラクルカード」ぴかぴか(新しい)です。
自分が目に見えないものに守られている、繋がっているという感覚は無条件の愛を感じさせてくれます。

5月は神楽坂でワークショップを行います。

オラクルカードをツールとして、さまざまなあなたに届いているメッセージを目に見える形で受取っていきます。
人生の岐路にいる。人間関係で悩んでいる。自分に今、必要なメッセージは、常に届いています。
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。
人生の本当の意味を実感出来るようになります。
守護天使もそれを望んでいるのです。人生の豊かさをいっそう受取ることをワークショップを通じて感じていければ幸いです。

オラクルカードが初めてという方ももちろん、今までのワークショップに出られた方も、プロとして活躍されている方も、じっくりと感性を養う体験をする時間を共有していきます。

天使からのサインやメッセージは様々な形で常にみなさんの周りにあふれていること、いつも天使に守られていることを実感していきます。
レッスンを通して受け取っている感覚に気付く・感性を磨くことで、カード無しでも多くのメッセージを受け取れるようになります。
『【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース』ぴかぴか(新しい)

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   2009年5月2日(土)
       開場9:55  10:00-13:00
会場:   神楽坂セラピースペース 「パレット」 402C
定員:   5名
参加費:  10,000円 (ドリンク付)
持ち物:  ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
       (お持ちでない方は、こちらで貸出可・販売可)
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より

内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、参加者同士が共に創りあげる場となります。
・天使のサイン、メッセージとは?(事例共有)
・真のガイダンスの見分け方(エゴとハイヤーセルフ)
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・Q&A  および  潤治&寛子からのプチリーディング  他

レッスンのゴール
・ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
・あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。

カードを感じ、目に見えない存在を感じ、守られていることを感じる…。
そんな時にシンクロニシティというものが当たり前のように起こるのかもしれません。
皆さまの御参加をお待ちしております揺れるハート
 




posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 10:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。