先ほど、午後のセッションを終えました。
個人セッションでは、うっかりするとカードを使わずにリーディングをしています。
直接天使や目に見えない存在とコンタクトを取っているので、カードを使っても使わなくても同じメッセージなのです。
出るカードも、大体わかります。
・・・ということで、カードを使わないセッションが増えていました。
しかし最後に、「あの〜・・・カード引いていただけますか?」とお願いされたことが何度かあります。
カードの絵にも癒されますし、リーディングした内容をまた再確認するようにメッセージが出ることもあるんですよね。
ということで、今日は意識してカードリーディングも織り交ぜました・笑
的確なカードの出方に「本当に不思議ですね〜」と、感嘆されていました。
オラクルカードは、誰が引いてもその人に必要なメッセージを教えてくれます。
使う人を選ばない、素晴らしいツールです。
私も初心に返るオラクルカードのワークショップ、今回は6月の半日コースのお知らせです。
6月は、1日のコースも行います。オラクルカードはその人に届いている、自分の魂は知っている、何となく感じているメッセージを目に見える形で届けてくれます

電波があるということをテレビを見ること、携帯を使うことで認識するように、「直感」という何となく…の部分を認識するツールのひとつが「オラクルカード」

自分が目に見えないものに守られている、繋がっているという感覚は無条件の愛を感じさせてくれます。
6月も神楽坂でワークショップを行います。
オラクルカードをツールとして、さまざまなあなたに届いているメッセージを目に見える形で受取っていきます。
人生の岐路にいる。人間関係で悩んでいる。自分に今、必要なメッセージは、常に届いています。
オラクルカードを使用してメッセージを受取ることで、悩んでしまうこと、わだかまり、怖れや不安の本当の隠された意味を知ります。
人生の本当の意味を実感出来るようになります。
守護天使もそれを望んでいるのです。人生の豊かさをいっそう受取ることをワークショップを通じて感じていければ幸いです。
オラクルカードが初めてという方ももちろん、今までのワークショップに出られた方も、プロとして活躍されている方も、じっくりと感性を養う体験をする時間を共有していきます。
天使からのサインやメッセージは様々な形で常にみなさんの周りにあふれていること、いつも天使に守られていることを実感していきます。
レッスンを通して受け取っている感覚に気付く・感性を磨くことで、カード無しでも多くのメッセージを受け取れるようになります。
『【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース』
担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2009年6月6日(土)
開場9:55 10:00-13:00
会場: 神楽坂セラピースペース 「パレット」 202
定員: 6名
参加費: 10,000円 (ドリンク付)
持ち物: ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
(お持ちでない方は、こちらで貸出可・販売可)
お申込方法:申込みフォームより
携帯の方は angel@aqua-mixt.com より
内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、参加者同士が共に創りあげる場となります。
・天使のサイン、メッセージとは?(事例共有)
・真のガイダンスの見分け方(エゴとハイヤーセルフ)
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・Q&A および 潤治&寛子からのプチリーディング 他
レッスンのゴール
・ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
・あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?
カードを感じ、目に見えない存在を感じ、守られていることを感じる…。
そんな時にシンクロニシティというものが当たり前のように起こるのかもしれません。
皆さまの御参加をお待ちしております
過去の参加者の感想はこちら。
タグ:オラクルカード