2009年04月29日

エンジェルガイダンスボード

おはようございます晴れ 寛子です。

昨日は、グレゴリオ暦で私の誕生日でした。mixiや携帯に、メッセージありがとうございました黒ハート 
mixiって、マイミクさんのお誕生日がカレンダーでわかるようになっているのですねるんるん
今回の誕生日のメッセージをいただいて、寂しがり屋の私にメッセージが届くようにと、天使の導きかなexclamation&questionと思った出来事がありました。

ドリーン・バーチュー博士のエンジェルオラクルカレンダー(万年日めくりカレンダー)を見て、私のことを想い出して下さった方が何人かいらしたのです。そしてmixiを見て、誕生日だと知ってメッセージを下さったという・・・かわいいdre069-b.jpg
発売当初、「私の誕生日の4月28日の天使の絵が、全然可愛くない〜バッド(下向き矢印)」って言っていたんですよ。その可愛くない絵が、こうしてメッセージのきっかけを作ってくれたんですね・・・グッド(上向き矢印)不思議なものです。

ドリーン・バーチュー博士のツールは、ホントに身近にミラクルを引き寄せるシンプルかつパワフルなツールですね。
今日は、新作の「エンジェルガイダンスボード」を使った私の体験談を紹介します。このツールは、ボードとエンジェルのコマを使ってガイダンスを受け取るためのものです。オラクルカードを組み合わせても、また面白いですよ。
質問に該当するカテゴリーを選んで、サイコロを振り、天使のコマを動かしてボード上の言葉から、天使のメッセージを受け取ります。

私の質問『スピリチュアルな道を進み続けるために、今必要なことは何ですか?』
P4280091.jpg
質問に該当するカテゴリーを選びます。カテゴリーは、12種類。
(恋愛/家族と友達/家/健康/お金/スピリチュアルへの道/仕事/霊的な成長/人生の目的/「はい」or「いいえ」/いつ?/子供)

まず、「スピリチュアルへの道」と「霊的な成長」のカテゴリーを選びました。
それぞれのカテゴリをサポートする大天使の名前が書いてあるので、彼らに質問をしながらサイコロを振ります。
二つのサイコロの目を合計した数だけ、放射状に中心からコマを進めます。

「スピリチュアルへの道(SPIRITUAL PATH)」は「Simplify-簡素化-」
「霊的な成長(PSYCHIC DEVELOPMENT)」は「Past Life-過去生-」 が出ました。

確かにいまスピリチュアルへの道を進む中で、人生はなんてシンプルなんだろうと、日々実感しているところ。
だけど・・・まだ浄化しきれていない過去生があるのかしらexclamation&question それとも、過去生リーディングが得意だから、その力を伸ばすってことかしら。
追加でメッセージを知りたい場合は、2つ、3つと他のカテゴリーについてもコマを進めます。

『私の中に、まだ浄化しきれていない過去生があるということですか?』

「はい」or「いいえ」のカテゴリで大天使アズラエルに質問すると、「No-いいえ-」です。

自分自身の過去生の浄化のことではないのね・・・
また質問を続けます。
P4280092.jpg
『私の人生の目的に関係あることなのでしょうか。』

「人生の目的(Life Purpose)」カテゴリを選び、大天使ミカエルに質問。
「Writer/Journalist-ライター/ジャーナリスト-」が出ました。

なるほど。私の過去生や過去の出来事をブログなどで書くことに、とても意味があるというメッセージなのですね。「夜明けのレッスン」シリーズも私の中では大きなヤマを越えて一段落した感がありましたが、まだまだ書き続けなさいと言っています。確かに、まだ書いていない経験を必要としている人が、ここ最近周りに現われるようになりました。

私の浄化や癒しのストーリーが、誰かのためになる、ということ。そしてそれを止めないで書き続けて・・・という天使のメッセージ。

P4280094.jpgダメ押しということで、「デイリーガイダンスオラクルカード」を引きました。
ガイダンスボードで出たメッセージ、そのまんまなんですけど・・・
「Let your Past Go」(過去を解き放つ)

私の過去を解き放つことにより、解放される人たちがまだまだいるのです。

最近ちょこちょこと来ていたメッセージを、こうして立体的に(笑) 再確認させていただきました。

「夜明けのレッスン」で一番書きたくなかったことを書き終えて「やれやれ」と一息ついていたことも事実です。
けれども、歩みを止めないで、という天使からのメッセージ。

これからも、私の赤裸々な様々な経験・体験をブログ上で発信させていただきます。
いつもお読みいただき、本当にありがとうございます。
このブログを通して、みなさまにたくさんの天使の祝福を届けます。


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 10:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。