2009年05月01日

6月8日満月のリリースWS〜あなたは悪くない〜

おかげさまです、潤治ですひらめき

月のリズムを意識して生活していると
月を愛でた習慣や、祭りなどをしていた古代の人の気持ちが何となくわかる
ような気がします。

「満月のリリースWS〜あなたは悪くない〜」では、月のリズムを意識することで
心や身体、魂が自然の時間に回帰していくきっかけを提供します。
理想のあなたをイメージしたときに、現状とのギャップがあるとしたら、ありのまま
の自然なあなたを受け入れる必要があるかもしれません。

花が“ただ”咲くように、わたしたちも“ただ”咲けば良いと自然は教えてくれます。

あなたが思う理想の人生を阻んでいるものは、何でしょうか。

花のつぼみが力を抜いて咲くように、その美しさを表現するように、わたしたちが
本来持っている感覚を取り戻していきましょう。

『満月のリリース〜あなたは悪くない〜』

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   6月8日(月)  満月入り 03:12
       13時00分〜17時00分(開場12時45分)
会場:   セラピースペース パレット203C (神楽坂) 
定員:   6名
参加費: 12,000円(5月または6月「新月の祈り・新月のヴィジョンクエスト」にも       
             連続でご参加の方は10,000円)

持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は info@aqua-mixt.com より

□内容
    ・人間関係に対する自己防衛を手放す
    ・あなたを阻むメンタルモデルを探る
    ・傾聴がもたらす一体感 つながりを感じる
    ・怖れの本質を見る
    ・他人の視点を感じる
    ・あなたの豊かさに触れる
    ・潤治&寛子のプチリーディング
    ・Q&A
□こんな方にオススメ
    ・人や自分を知らず知らずに裁いてしまう方
    ・周りからの評価や批判が気になる方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・どうしても前に一歩進めない方
    ・今を楽しめないと感じる方
    ・考えすぎて疲れてしまう方
    ・いつの間にか“大人”になってしまった方
    ・自分のことを過小評価してしまう方
    ・なんとなく…惹かれる方

あなたは悪くない…、あなたが信じ込んできたものを脱ぎ捨てることで
愛の存在であることをあなた自身が受け入れることになる。


mail to【あなたへのメッセージ】

望む人生の自分のあり方があるのに、なぜか現状が違うのであれば、それはあなたが何かを信じているから…です。
僕がパートナーの寛子を裁いているのは、こんな思い込みを持っていたからです。

『家事をこなす男性はもっと重宝されるべきで、寛子はもっと僕に感謝するべきだぁ〜!』

…笑えます…。僕は本気でその思い込みを持っていたのです。
怖い世界にいると防衛的になってしまうのです。いろんな思い込みを持っているためいつでも
臨戦状態になることもしばしばありました。

『家事をこなす男性は少ないが、そのことで寛子に感謝されるに越したことはない…』
『相手はお天気と一緒、晴れるに越したことはない…』
僕たち夫婦関係のセキララな話をワークショップでは共有していければと思います。

もし、あなたが理想の自分のあり方と現状の自分のあり方にギャップがあるので
あれば、思い込んでいるもの…を書き換えてみるのも良いかもしれません。
あなたが愛の存在であることを受け取っていきましょう。
 
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 05:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。