2009年05月07日

オラクルカードワークショップ☆半日コース:感想(10)

こんばんは、潤治です満月
5月2日に行われた「オラクルカードワークショップ☆半日コース」のご感想を
頂きましたッ。
神楽坂にあるセラピースペース「パレット」にて行われました。
神楽坂はとても気のいい場所で、人ごみが気にならず、素敵な街です。
当日はエンジェルガイダンスボードも持ち出しての楽しい場になりました。

僕が今日、引いたカードは「Rest」。
そのカードを引く時に、質問をしました…。

今日、僕が1番大切にすることは何ですか?

その答えが「Rest〜休息〜」ぴかぴか(新しい)

GWは夫婦で宿泊セミナーに行っていたので、かなり疲れました…いい気分(温泉)
やっぱり、家の枕が1番ッ…眠い(睡眠)

オラクルカードワークショップを通して皆さんに届いているメッセージを
受取りましょう。そのサイクルに乗ることがシンクロニシティを当たり前の
ように起こしていきます。

潤治さま&寛子さま

今日は、ありがとうございました。
ドタバタと遅刻して、何だかお騒がせでご迷惑をお掛け致しました。
本当にすみませんでした。
でも、すごく楽しかったです。
ガイドブックやカードに書かれている言葉の枠を外して「自分の受け取った感覚」を信じることでリーディングはできるのだと改めて感じました。
「かんた〜ん」(笑)いえいえ、英語が分からない私は、ただ、ただホッとしていました。
そして、天使は誰のそばにも存在し、誰に対しても優しいのだと実感しました。それに、潤治さんにリーディングしていただいて、とってもラッキーでした。
次のワークショップも楽しみにしています。
ではでは、また次回もよろしくお願いいたします。

追伸
2ヶ月お会いしない間に、またまた大きな変化のなかにいるお二人を感じました。大きく、素敵な変化ですね。
楽しみです。
私までが幸せ気分になりました。
(M.N さま 女性)



今日は大変お世話になりました。
普段、天使の存在をひたひたと(笑)感じつつ、それを分け合うお仲間がいなく
てとても寂しかったので、今日は芯からスッキリしました(^O^)

また、今までガイドブックと首っ引きでリーディングしていましたが、
絵から伝わるメッセージを感覚で受け取るというのがとても新鮮で、
一つのツールだったカードたちが、仲の良いお友達になったみたいな気持ちです♪

帰ってから、また唸りながらガイドブックに頼らずにリーディングしてみました。
何となくですが、カード全体からのメッセージが、ぼんやりですが受け取れてき
た気がします。

それと、潤ちゃんにお勧め頂いたアウトプットとして、一番信じそうにない主人
にカードリーディングしてみましたら、
意外とあっさり受け入れてくれたので、ちょっと驚いています。 

これからひらけてくる未来が、とても楽しみです。
この先も細くても長〜くお付き合いさせて頂ければと思います。

末筆になりましたが、水本さまご夫妻の末永きご繁栄、心よりお祈りしております。
私の守護天使からも、よろしくお伝えくださいとの事です、有難うございました。
(T.I さま 女性)



水本さま

こんばんは。
昨日はありがとうございました。
参加者一人一人に心配りをされている感じが伝わり、
居心地のよい空間で初めてのカード体験ができてよかったです

リーディングは本当に楽しかったです。
カードに没頭していると
イメージやストーリーが湧き出てきたのが不思議です。
これからもっとカードと仲良くなって
メッセージをどんどん受け取れるようになりたいです。

ボードも持ってきていただき、ありがとうございました。
ゲームのようでこちらも楽しかったです。

(N.K さま 女性)


昨日はありがとうございました。
本当に楽しかったです。
ワークショップの後で、I さんと N さんとお昼を食べに行きました。
神楽坂、全然わからず適当に歩いたんですが、天使にいいところに連れて行ってねと
お願いしたらsaryoという素敵な自然食系のカフェに行きました。

3時くらいまでずっとおしゃべりをしていて、さらに I さんや N さんのすごさがわかりました。
とても楽しく語らい、アクアミクストに参加すればまた会えますね、といって解散しま
した。
良い出会いを、ありがとうございました。

アセンティッドマスターのカードの絵も美しくてほれぼれと見ています。
力強いカードが続いて出るので、きっと天使が応援してくれているのだと思います。

依存というのは私が誰かか何かに依存しているということなのでしょうか。
自分ではよくわかりません。
ただ、マイナスのエネルギーは周囲にあると思うので、カッティングしたり身を守る
ようがんばります。
中級編のコースも受けてみたいと思います。

これからもよろしくお願いします☆

(K.H さま 女性)



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 17:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック