2009年05月24日

5月24日21:11★双子座の新月

こんばんは夜 寛子です。
いよいよ、この週末の新月は南伊豆での「新月のヴィジョンクエスト」ワークショップですリゾート
企画の準備を進めながら、天気予報晴れ曇りを気にしながらワクワクの日々です。

祈りを「表明」する絶好の機会が、新月です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
つまり、天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるのです。
「思考は現実化する」という有名な言葉がありますが、実際には思考を言葉として(書いたり話したりして)表明すれば現実化します。
「双子座の新月」についてご紹介の前に、今回からよくいただく質問に回答していくシリーズを開始しますね!

Q. 「新月の祈り」のリストを書いた紙は、保存しておくのですか?
  捨ててしまってもよいのでしょうか。

A.
私の4年の経験から、お答えしますね。
リストの紙は、書いた日付と時間を記して保存しておきましょう。書いた後は、しばらくそのことを忘れてしまって構いません。出来れば、数ヵ月は忘れてしまいましょう。

毎新月ごとに見返して叶っていないものを抜粋して書いていると、執着に変わってしまう場合もあります。執着は「祈り=イノリ(意乗り)」とは正反対のエネルギーになり、実現を阻むことになります。

3ヶ月〜半年後にリストを見直した時に、思いもかけず叶っていることに驚くかもしれません。数年後に見返しても、年単位かけて実現したことに感心することがあります。
リストを残すことによって、書いた内容を忘れてしまったとしても、祈りが実現したことを再確認出来ます。

毎月見直すことで短期的に判断してしまうと、実現に向かっているのに「まだ叶っていない」と叶わない方に意識が向いてしまい、自分の人生に対する信頼が揺らいでしまう可能性もあります。
数ヵ月後に見返すことを楽しみに、リストを保存しておきましょう。

私は数ヵ月や数年分単位でリストを見直し、実現したことにはチェックを入れていきました。そうすると、実現しやすい祈り方の法則が見えてきてとても面白かったです。
是非、ご自身の持っている傾向や法則にも、気付いてみてくださいね。
そのお話も、またこちらのコーナーで共有させていただきます。


それでは、今回はコミュニケーションの双子座。新月の祈りの手順をご紹介します。

ひらめき祈りのタイミングひらめき
  ・基本的には、新月直後〜48時間以内
   5/24(日)21:11 〜 5/26(火)21:10
 ・強いパワーが働くのは新月直後〜8時間以内
   5/24(日)21:11 〜 5/25(月)05:10
 ・この48時間の間で、気をつけたほうが良い時間帯「ヴォイドタイム」
   5/26(火)10:17 〜 15:58
 
ヴォイドタイムは、間違いが起きたりしやすい時間帯です。
その間はより慎重に、注意して行ってください。
ヴォイドタイム時刻表

 双子座は知性やコミュニケーションを司る星座です。
 活動や学び、論理性、身近な人間関係も支配します。
 また、小旅行や前向きな日常、不安を取り除く、といった面も持ちます。

ひらめき実現しやすい祈りとキーワードひらめき
 運動・活動、学び、
 情報、インターネット、
 コミュニケーション能力
 論理・知性、世間慣れ
 身近な人間関係
 前向きな日常
 不安を取り除く
  ・・・など。

ひらめき主な祈りのカテゴリひらめき
 ・適正な運動を促すための祈り
 ・学びを促進させる祈り
 ・効果的な込むうにケーションを促す祈り
 ・論理性を高める祈り
 ・社交性を高める祈り
 ・近親者との効果的なコミュニケーションを促す祈り
 ・揺れ(神経質、優柔不断など)を抑えるための祈り

ひらめき関連のある身体の部分・症状ひらめき
 手・手首・腕・肩
 花粉症、肺・呼吸
 神経系

かわいい祈り方かわいい

・新月入り直後から望みのリストを作りましょう。
  48時間以内有効ですが、強いパワーが働くのは8時間以内。

・手書きで祈りのリストを書き、読み上げましょう。
 − ワープロやパソコンでは言霊のパワーが違います。

・望みのリストは2件以上10件以内にしましょう。
 − 2件以上のほうが相乗効果がありますが、10件を超えると
  エネルギーが分散してしまうことがあります。

・あなたを主体に書きましょう。
 − あなた自身を変える祈りは叶いますが、他者を変える祈りは叶いません。
  ×あの人が私を好きになります。
  ○あの人に好かれる自分になります。

・あなたをサポートしてくれている守護天使と、あなた自身を信頼しましょう。
 − 実現するまで執着を手放し、祈り続けましょう。

・祈りは1件につき1文にしましょう。
 − 2つ以上の祈りを1つの文にまとめてしまうと、エネルギーが分散してしまうことがあります。
   ×私はお酒とタバコをやめます。
  ○私はお酒をやめます。/私はタバコをやめます。

・肯定文で書きましょう。
 − ○○に失敗しません、ではなくて、○○がうまくいきます
   というように、ポジティブに書きましょう。

アファーメーションシート(PDFファイル)はこちらよりダウンロードできます。(新月のアファメーション)

参照元:新月のソウルメイキング


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。