2009年05月28日

7月7日"FEEL THE MOON"七夕スペシャル〜サイクルを感じる〜

こんにちは、潤治です雨
雨がしとしと降っていて、静かな日です…。洗濯物からの解放…を感じながら…。

さて、今回は7月7日に開催されます、七夕スペシャルワークショップ"FEEL THE MOON"〜サイクルを感じる〜 とご案内させていただきます満月ぴかぴか(新しい)
豊かさ、感情、思考、身体、月のリズム、宇宙のリズムなどのさまざまなサイクルについて共有していければ幸いです。


リリース〜手放すこと〜 は、大儀なことでしょうか。

大儀であると感じれば感じるほど、再びリリースする際に自分を鼓舞する必要があるかもしれません。
モチベーションも「上げる」必要があるでしょう。

一度、リリースし終えたから再びすることはないのでしょうか。
日々、いろいろな感情は溜まっていきます。
口に出せなかった思い、自分への小さな裏切り、怖れ、自己犠牲、罪悪感、裁く気持ち、傲慢、執着…。
大きくなればなるほど、その手放しに大きな決断が必要になるのかもしれません。
大きくなるまえに、いつもいろいろな感情を見つけてあげて、その都度リリースすることができれば、手放すことは生活の一部になるかもしれません。
体重計にのらず、身体の中に入れるものを吟味せずに、体重を増加させて、一念発起して無理なダイエットをするような…、リリースは苦しいものでも大儀なものでもありません。

いろいろな感情を見つめながら、自分を優しく癒すように、その意味やメッセージを受取る。

受取ることで、あなたのもとにやってきているメッセージは輝きだします。

リリースが大儀なものだと感じてしまうなら、ひょっとしたら、受取ることも大儀になるかもしれません。

「受取ること」・「手放すこと」のサイクル、豊かさのサイクル、身体のサイクル、月や宇宙のサイクルを感じて自然時間に生きましょう。
満月ぴかぴか(新しい)"FEEL THE MOON"七夕スペシャル〜サイクルを感じる〜

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   7月7日(火)  満月入り 18:21
       13時00分〜17時00分(開場12時45分)
会場:   聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市聖ヶ丘)
定員:   6名
参加費: 12,000円
    (6月23日「新月の祈り」WSにも連続でご参加の方は10,000円)
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容
    ・全てはサイクル&リズム
    ・どちらのサイクルを選択するか ( 豊かさ意識 or 貧困意識 )
    ・人生の豊かさを受取ることを拒むものは…
    ・選択のポイントの共有
    ・思い込み・観念の共有
    ・あなたの豊かさに触れる
    ・身体のサイクル&リズムを知る(排泄〜摂取と消化〜吸収と利用)
    ・暦のサイクルを知る(月や太陽、宇宙の周期を観じる)
    ・Q&A
□こんな方にオススメ
    ・失敗する怖れや罪悪感に縛られそうになる方
    ・周りからの評価や批判が気になる方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・どうしても前に一歩進めない方
    ・今を楽しめないと感じる方
    ・考えすぎて疲れてしまう方
    ・身体のサイクルを知り、ダイエットを生活の一部にしたい方
    ・大きなサイクルの中に自分がいることを感じたい方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・なんとなく…惹かれる方

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

わたしたちは幸せになるために生まれてきました…。その幸せがあなたの後に続く人たちを解放することを感じてみましょう。幸せになっていい…、わたしたち自身にOKを出しましょう。
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 10:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。