2009年06月20日

スピリチュアルマッサージとの出逢い、そして…

おはようございます、潤治ですぴかぴか(新しい)

AQUA MIXT の理念に「自然本来のリズムと調和した“コミュニティ”を実現します。」というものがあります。その人の本来のリズム、サイクルは他の誰もが持たないもので、その人にしかないものです。
AQUA MIXT と出逢い、その方の本来のリズム、サイクルを取り戻す機会を見せていただけるのは至福なことです。僕たちもその出逢いで、さらに変化していきます。シンクロニシティが増え、素敵な出逢いに恵まれ、機会をいただける…、感謝感謝なのです。

AQUA MIXT と出逢った方々からの 「、そして…」 を掲載させていただきます。
今回は「スピリチュアルマッサージ講座」を体験して、それを実践されている方からの「そして…」です。
メールのやり取りをそのまま掲載させていただきます。
おはようございます。あっき〜です。
昨日のリラボ(リラクゼーションボデイセラピーの略)は自分では満足のいくセッションになりました。
途中ちょっと時間を気にしつつも、自分ができるだけの事はやった…と言う達成感みたいなものを感じました。そして、何回かマッサージしててこんな経験は初めてだったのですが、その人のインナーチャイルドみたいなものも見えたりして…すごく頑張って頑張ってきて、自分に厳しい人みたいだったので、こないだソウルメイトリレーションシップの1回目の課題だった「私は〜ができる」を気が向いたら書いてみるように薦めてみました。「わぁ〜思いっきりパクリだぁ〜f^_^;」と思いながら…そのあとも少しリーディングしてあげました。
お客様の反応は…「とにかく気持ちよかった!まだ気持ちよくてなんかぼぅ〜っとしてます!」とおっしゃってくださいました。
あまりに気持ちいいを連発するので、お客様が帰った後にお店のオーナーが…「私もやって〜」(笑)
結局続けて彼女にもセッションしました。
昨日やらせていただいたらまた色々アイデア…と言うかやりたい事が浮かんできて、今はやっぱり自分で施術用のベッドを買おうかなぁ〜と考えています。

こんにちは、潤治です。
リラボ、満足のいくセッション、お楽しみさまでした。
そうそう、インナーチャイルドなんかも感じるのは、あっき〜の愛がその人を癒している証拠です。安心した場が創れているからです。
そして、パクってください。別に僕たちの所有物ではありませんから、そのときにそれが浮かぶということはその人に必要なものなんですもん。どんどんパクってくださいねッ!
ぼぅ〜っとする、眠り込む、身体が浅い眠りでピクピクする…は浄化のいいサインですね。さすがあっき〜!! アイデアもその行為自体が好きだから、ひねり出す感じではなくて、自然に湧いてくるんですよね。子供のころの遊びみたいに…(笑)。

潤治さま あっき〜です。

パクっていいんですね。よかった!昨日言いながら「これを伝えるために私が聴いたのかな」とちらっと思ってました。
もちろん自分自身のためでもありますけど。

浄化のサインにピクピクするのも含まれるのは知りませんでした。オーナーの彼女がセッション中、右手が結構ピクピクしてました。あと、最後の方に「寒い!ゾクゾクする…手から何か出してる?」と聞かれて「ラファエルに一緒に居てねって頼んで、緑の癒しの光が出る様にお願いはしたけど…」って言ったら、「う〜ん…何か抜かれてる感じがする。多分あっき〜邪気抜きながら浄化してるんだろうね」と言われたんですが、そんな事あるんでしょうか?大体寒い…ゾクゾクするってどういう事なのでしょうか?
それから、今日は私がすご〜く眠くて頭も痛くて、結局午後3時間しっかりお昼寝してしまいました。これって私も一緒に浄化したのか、それとも相手の気を受けてしまったのでしょうか?マッサージして疲れた感は全くないんですけど。
アイデアはマッサージに関する事もあったけど、全然違うリーディングに関する事も出てきたりして…でもやっぱりまずはベッド買いたいですね!

おはようございます。潤治です。
浄化のサイン、ピクピクあります。ビクッ…ていうのもあります。邪気を抜きながら浄化している証拠ですよ、あっき〜。それを自分自身でも浄化していくことで、そのあとの無意識レベルでの疲労感も和らぎます。意識は元気だけど、浄化で眠ってしまうことは少なくありません。そうすると食べ物への反応も早く、どんどん自然とつながる食事を意識するようになると思います。

AQUA MIXTと出逢っていただけた方々がその自分自身の本質を表現して、そこから生まれでるものを分ち合っていく。そして、それが人にギフトを贈ることになり、伝播していく…。そして、それが自分のもとにまたかえってくる。
豊かさの循環というものを感じます。

皆さまとお会いできることに感謝しています。


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 08:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。