2009年06月21日

8月6日満月のリリース〜今を生きる〜

FA071.jpgこんにちは、潤治です雨

今回の記事は8月の満月に行われる「満月のリリース〜今を生きる〜」のお知らせです。

今日という日を生きるのに、昨日までのことをあれこれと思い返して後悔したり、まだこれから起こる未来に思いを馳せて、思い悩んで不安になったり…
“今”というその瞬間は決して二度と帰ってこない…。過去に縛られることもなく、未来に思い悩んで不安になることもなく…。
僕たちは1日1日を、その時その時を大切に、自分自身とも一期一会に生きていくことを選択できる。
満月ぴかぴか(新しい)"満月のリリース〜今を生きる〜 

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   8月6日(木)  満月入り 9:55
       10時00分〜15時00分(開場9時45分)+デトックスランチ付きレストラン
会場:   聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市聖ヶ丘)
定員:   6名
参加費: 12,000円
    (8月20日「新月の祈り」WSにも連続でご参加の方は10,000円)
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容
    ・過去を背負わずに生きる(記憶の選択)
    ・あなたを支配する感情の動きを知る
    ・あなたに届いているメッセージを詩で受け取る
    ・“今”を身体で感じる
    ・思い込み・観念の共有
    ・自分不在のコミュニケーションに気づく
    ・あなたの豊かさに触れる
    ・今を感じる言葉“ありがとう”を観じる
    ・Q&A
□こんな方にオススメ
    ・身体の感覚に無頓着な方
    ・自分自身をコントロールできなくなる時がある方
    ・失敗する怖れや罪悪感に縛られそうになる方
    ・周りからの評価や批判が気になる方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・どうしても前に一歩進めない方
    ・自分に感謝することが難しいと感じる方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・なんとなく…惹かれる方

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。


あなたが今日を新しい自分の誕生日をするたびに、それまでの自分とは違う新しい人生をはじめることができる。

なのに、過去の自分のことをまるで、大切な宝物にしてみたり、外せない手錠のようにしてみたり…。時間はその一瞬一瞬を輝かせて消えていく。

時間はそのとき、そのとき、繰り越せないもの。
今を明日に持っていくことはできない。
とするならば、昨日までのあなたがどうだったからということに関係なく、人間は、今日から新しい人生を始めることができるということです。

それができるということを信じ、自らを変える勇気と様々なメッセージを受け取る勇気と信頼を持って生きていく。
それが、1日でも人が変われる理由だと思います。
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 11:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック