

今回の記事は8月の満月に行われる「満月のリリース〜今を生きる〜」のお知らせです。
今日という日を生きるのに、昨日までのことをあれこれと思い返して後悔したり、まだこれから起こる未来に思いを馳せて、思い悩んで不安になったり…
“今”というその瞬間は決して二度と帰ってこない…。過去に縛られることもなく、未来に思い悩んで不安になることもなく…。
僕たちは1日1日を、その時その時を大切に、自分自身とも一期一会に生きていくことを選択できる。
"満月のリリース〜今を生きる〜
担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 8月6日(木) 満月入り 9:55
10時00分〜15時00分(開場9時45分)+デトックスランチ付き
会場: 聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市聖ヶ丘)
定員: 6名
参加費: 12,000円
(8月20日「新月の祈り」WSにも連続でご参加の方は10,000円)
持ち物: 筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
(★を@にして送信ください)
□内容
・過去を背負わずに生きる(記憶の選択)
・あなたを支配する感情の動きを知る
・あなたに届いているメッセージを詩で受け取る
・“今”を身体で感じる
・思い込み・観念の共有
・自分不在のコミュニケーションに気づく
・あなたの豊かさに触れる
・今を感じる言葉“ありがとう”を観じる
・Q&A
□こんな方にオススメ
・身体の感覚に無頓着な方
・自分自身をコントロールできなくなる時がある方
・失敗する怖れや罪悪感に縛られそうになる方
・周りからの評価や批判が気になる方
・怖れや不安から行動をとってしまう方
・どうしても前に一歩進めない方
・自分に感謝することが難しいと感じる方
・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
・なんとなく…惹かれる方
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
あなたが今日を新しい自分の誕生日をするたびに、それまでの自分とは違う新しい人生をはじめることができる。
時間はそのとき、そのとき、繰り越せないもの。
今を明日に持っていくことはできない。
…とするならば、昨日までのあなたがどうだったからということに関係なく、人間は、今日から新しい人生を始めることができるということです。
それが、1日でも人が変われる理由だと思います。
タグ:満月のリリース