2009年06月22日

ソウルメイトリレーションシップ☆WS〜求めるのは人生のパートナー〜

こんばんは、潤治です夜
8月の終りに「ソウルメイトリレーションシップワークショップ」を開催します。
僕たち夫婦は、出逢ってすぐに結婚をしました。お互いの予備知識もなく…
相手の仕事も学歴も、趣味も交友関係もお互い知らないままでした。
唯一、求めていたのは生活のパートナーではなく、人生のパートナーであること…でした。

    “愛とは、お互いを見つめあうことではなく、共に同じ方向を見つめること”
                                     ――サン・テグジュペリ

結婚は“しなくちゃいけないもの”でも、“したほうがいいもの”でもなく、“したくなるもの”です。
そこには静かなワクワク感があります。結婚は冒険の入り口です。
頭で考えるのではなく、心や魂で感じて、用意されている出逢いに身をゆだねましょう。
ハートたち(複数ハート)"ソウルメイトリレーションシップ☆WS〜求めるのは人生のパートナー〜 

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   8月29日(土) 14時00分〜18時00分(開場13時45分)
会場:    セラピースペース 「パレット」 神楽坂 402号室
定員:   8名
参加費: 12,000円 
      (ソウルメイト個別レッスン修了、御参加中の方は6,000円)
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容
    ・あなたが出逢いの中心にいますか?
    ・あなたという磁石がソウルメイトを引き寄せる
    ・相手の素晴らしいところを見る
    ・一期一会を感じて出逢いの本質に気づく
    ・思い込み・観念の共有
    ・あなたの目の前にやってくる人はメッセンジャー(出会いを信頼する)
    ・出逢いを受け取れるあなたでいますか?
    ・理想のパートナーを得ないことがもたらす利益を見つける
    ・Q&A
□こんな方にオススメ
    ・「婚カツ」の本当の意味を感じたい方
    ・あなたの前にやってくる出逢いを信頼したい方
    ・合コンに疲れてしまった方
    ・頭で考えて婚カツをしようとしている方
    ・「いい人」とよく人から言われる方
    ・異性関係が辛いものと感じてしまう方
    ・忙しくてパートナーを探す時間のない方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・離婚を考えている方

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
 

パートナーの資産価値は計り知れないものです。いつもその奇跡に感謝しています。

ソウルメイトリレーションシップというものは、きっと人生そのもののことを指すのだと感じます。
私たち夫婦のリードにより、ソウルメイト(魂の伴侶)とのリレーションシップ(関係)を、よりあなたらしくより強く、スピリチュアルな視点から実現していきましょう。

あなたが求めているのは、生活のパートナーですか、それとも人生のパートナーですか?



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。