2009年06月25日

トリニティ-TRINITY(三位一体)限定定期セッション〜

こんばんは、潤治です三日月
今回は、定期セッションのご案内をさせていただきます。
癒しは自分で感じられるものだと感じます。それは誰かから与えられるものではなく、自分自身が感じていくことで、さまざまなものが癒しのメッセージになるかもしれません。
それが自己再生能力を輝かせ、ゆるぎない自分自身になっていくきっかけになっていきます。

運転するのに忙しくて、車にガソリンを入れに行く暇もない…という経験はありませんか?

私たちは時間に追われて、自分をリニューアルする時間を忘れてしまうことが少なくありません。
疲労感やイライラ、焦燥感で自らを傷つける必要はありません。その自分に落胆する必要もなければ裁く必要もありません。

遊び心と楽しい気持ちを持って、自然なあなた自身を感じ、バランスを取り戻していきましょう。
「自分に時間を使うことはハイリターンな投資です。」

よりよい人生をおくるために、あなた自身を研ぎ澄ますこと…。
それは大切な自分に優しくし、時間を使うことです。魂・身体・心のバランスを整え、自分自身をいたわります。

あなたはあなた自身をいたわる権利があります。
バランスを保ち、生命力の溢れるエネルギーは魂が望む人生の実現を早めることにもつながります。
優しく自分をいたわる時間―リラックスして緊張をほぐすこと、それこそが「自分を磨く」ことにつながります。
定期的にあなた自身と対話してみませんか?

ぴかぴか(新しい)トリニティ-TRINITY(三位一体)限定定期セッション〜(全3回)

・「魂-Spirit 」・「心-Mind 」・「身体-Body 」の各回の順番をご自由にお選びください。
・ご相談内容などに各回のエッセンスを交えながら、一緒にセッションをしていきます。
・各回の要素を入れながら、あなただけのオーダーメイドのセッションにしていきます。
・9:00〜20:00の間でスケジュールを組んでいただければ幸いです。(土日も可能)
・初回の日時をご選択していただき、2回目以降はその都度ご相談ください。

「身体-Body 」所要時間 約4時間
デトックス食を摂る (昼・夜のいずれも可能)
 ・食が人を創る
 ・食はあなたの気分を左右する
スピリチュアルマッサージ+フットセラピー
 ・リラックスする状態を身体に教えてあげよう。
 ・身体はあなたの代弁者
 ・あなたを支えている足を大切にする

「心-Mind 」所要時間 約3時間
・セルフカウンセリング (自己再生能力)
・誘導瞑想(リラクゼーション)
・豊かな感情生活(自分の思考パターンを知る)
・心のギアを緩める(思い込みの世界を知る)

「魂-Spirit 」所要時間 約3時間
・セルフリーディング(内面の自我を見つめる)
・自分の好きなことを話す(enthusiasm 内なる神 を見いだす)
・シンクロニシティを起こすために
・自分に届いているメッセージを感じやすくする


※各回、時間が超過してしまう場合もあります。
 あらかじめご了承いただけると幸いです。(追加料金はかかりません)

担当:水本潤治
日時:空きのある日で9:00〜20:00の間
セッション形式:対面
場所:聖ヶ丘セラピールーム
募集:限定5名様まで
費用:58,000円 (分割可能) 
  ※追記にお試しセッション等の詳細あり
持ち物:筆記用具、etc

お申込み方法:申込みフォームより
         携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
こんな方にオススメ
・自分で自分をコントロールできなくなってしまう方
・自分の中にある愛を信じきれない方
・バランス感覚をなくして、自己嫌悪を感じることがある方
・消耗している自分のことを好きになれない方
・頑張ることから、抜け出したい方
・ついつい自分のことを後回しにして、ストレスを知らずに溜めてしまう方
・周囲の声が気になって、自分自身のハートの声が聴き取れない方
・自分の深いところでは、自分の可能性を信じている方
・楽しむことに罪悪感を覚えてしまう方
・いい人と言われる方

ひらめき「スピリチュアルマッサージお試し50分」
ひらめき「対面セッションお試し50分」

  お試しセッションどちらか1回
  期間:8月中まで
  50分 5,000円 (10分毎に+1,000円)
  ※その後、定期セッションをお申込いただいた方には
  5,000円キャッシュバック。(お試しより3ヶ月間有効)

お申込み:
  お申込みフォームより
  携帯の方は angel★aqua-mixt.com より(★を@にして送信ください)



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック