2009年08月21日

10月開催☆新月のヴィジョン・クエスト(南伊豆)

【お詫び】こちらの宿泊ワークショップは、開催を延期させていただきました。
ご検討いただいた皆さま、本当に申し訳ございません。

AQUA MIXTの寛子ですハートたち(複数ハート)

5月に大好評だった「新月のヴィジョン・クエスト」(→
開催レポはこちら
10月の新月にも、南伊豆で内容を変えて開催を致しまするんるん
10月18日(自己存在の月1日)14:33てんびん座の新月入りに合わせて、新月のエネルギーと伊豆の自然の中で行う宿泊リトリートです。

ネイティブアメリカンの”ミタクェ・オヤシン(All My Relations)=すべての存在と繋がっている/すべてはすべてにつながっている” という思想は、ネイティブピープルに限らず本来誰もが、そしてちょっと昔の日本人も当たり前に持っていた精神性ではないでしょうか。
ネイティブアメリカンが何千年にも渡って伝えてきた儀式「ヴィジョン・クエスト」などの伝統をベースに、AQUA MIXTの「新月の祈り」ワークショップを進化させた形になります。

行程中は、身体の浄化によい伊豆の安全なお野菜・果物を中心としたお食事で浄化を促します。
秋の味覚を楽しむ、ベジタリアンBBQを行います。

南伊豆の聖なる自然の中で、「ヴィジョン・クエスト」の瞑想やワークを行います。
ネイティブアメリカンの「ヴィジョン・クエスト」は、もともとは子どもから大人になる時期の「通過儀礼」の役割を担っていましたが、人生の中で岐路に立った時や次のステップに進む準備が整った時にも行なわれます。古代から人間は、生きる方向性を明確にしたい時や生きる意味を知りたい時に自然の中に入り、深く自分を見つめてきました。
宇宙や自然、精霊や天使たち、参加者一人一人、全てとの繋がりの中で自分が生かされていること、自分が一人ではないことを体感し、さまざまなシンクロニシティを実感するでしょう。その中でインスピレーションを磨き、本来の自分に天から与えられたヴィジョンを受け取ることで、日常に戻ってもゆるぎない自分で過ごせるでしょう。

新月新月のヴィジョン・クエストぴかぴか(新しい)(南伊豆)

ファシリテータ:AQUA MIXT 水本潤治&水本寛子

日程:2009年10月18日(日)〜19日(月) 1泊2日
場所:南伊豆周辺
宿泊:
オーシャンリゾート・ボンダイ(伊豆・下田) 貸切
食事:身体を浄化する玄米菜食(地元の安全なお野菜中心)
集合:10:30 伊豆急下田駅

参加費:30,000円
※2日間のリトリート・ワークショップ+事前課題代、テラ憩いの里入場料、
 温泉入湯料、キャンドルランタン代、昼食(地のお野菜BBQ)代
 を含む
※※宿泊費(ボンダイ1泊3食) 13,000円は別途となります。
※※※伊豆急下田までの往復交通費 は各自となります。

定員:11名

お申込み方法:
申込みフォームより
          携帯の方はangel★aqua-mixt.com(★を@に変換)


ワーク開催場所:
テラ・憩いの里 … 1日目ベジタリアンBBQ、森の中でのワーク
オーシャンリオート・ボンダイ … 宿泊、テラスでのワーク
聖地"竜宮窟" … 精霊のワーク
田牛サンドスキー場、吉佐美大浜 他


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。