2009年10月08日

新月の祈り〜表明=顕れ〜☆コズミック・ダイアリーWS

こんばんは、寛子です足
みなさん、台風台風の影響がいろいろあったのではないでしょうか。
地球規模の自然の営み、その圧倒的なパワーを、改めて実感させられた今回の台風でした。

関東は台風が過ぎ、澄んだ空気を満喫しながら日の入り・そして月の出を楽しみました。
桜ヶ丘公園では森の木々や虫たちが活発になっており、人間のコントロールを越えた自然の力の中で生き生きしている様子。自然をコントロールすることは、人類のエゴなんだと、ありのままの自然を改めて実感。いつもと違った様子を楽しみ、木々や虫たちと戯れてきました。

さて、大変お待たせいたしました。
黄色い自己存在の種の年、年末年始のコズミック・ダイアリー・セミナーを2回開催せていただきましたが、この度AQUA MIXTが今まで月のリズムに合わせて開催してきたワークショップのスタイルを融合した形で、コズミック・ダイアリー・ワークショップ・シリーズをスタートさせていただきます。

コズミック・ダイアリーとは…「13の月の暦」公式ダイアリー。
マヤ暦の第一人者であるホゼ・アグエイアス博士がマヤ暦を研究した中で、今の時代の私たちが自然時間を取り戻し、そして2012年に向けて意識の進化をしていくために作った 28日×13ヶ月 の暦です。
わたしたちが自然のリズムを取り戻し、宇宙の叡智とつながり自分らしく生きるツールとして、ご紹介していきます。

マヤの預言の本質を理解し、今地球上で起きていることを観じていきます。
ひとりひとりの心の中の祈り、そして表明が、現実を変えていきます。

祈りを「表明」する絶好の機会が、新月です。
「表明」の英単語"Manifestation" は、「顕現、現われ、現実化」 の意味もあります。
天使や宇宙に向けて言葉にした想い(表明)は現実になるというコズミック・ダイアリーの叡智を理解し、祈り(イノリ=意乗り)を通して天啓・天恵に満ちた人生にしていきます。たくさんの引き寄せとシンクロを起こし、心の中の平安と、地球の平和を実現していきましょう。

AQUA MIXT コズミック・ダイアリー・ワークショップ・シリーズ
「新月の祈り〜表明=顕れ〜」

講師:水本潤治&水本寛子(第17回公式講師)
日程:自己存在の月1日(G暦2009/10/18)日曜日 14:00-17:00
    KIN88 黄色い惑星の星
価格:5,000円
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:6名
持ち物:
・コズミック・ダイアリー2010 または 黄色い種の手帳
・9.11 人類が、正義という呪縛から 解き放たれるために
・筆記用具
※コズミック・ダイアリー/黄色い手帳 他 当日割引販売あります

お申込み:申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com より(★を@に変換)

内容:
 ◆新月の祈り〜表明=顕れ〜
 ナチュラル・マインド・メディテーション
 時間はオーガニック・オーダー
 自然のリズムに生きること 12:60から13:20へ
 時間の法則とは?
 宇宙のリズム、月のリズムと身体のリズム
 虹の橋の瞑想
 13の月の暦に変える平和の運動
 銀河の署名
  正義という呪縛
 新月の祈り・表明
 ダイアリーの使い方
 Q&A   など
COSMIC DIARYの携帯サイトでは、毎日携帯にその日の情報(月日、月齢、KIN、KINの書など)が届きます。
こちら→ http://www.cosmicdiary.jp/
 




posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 23:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。