2009年10月16日

満月のリリース〜13の銀河の音と宇宙の引き寄せの法則☆コズミック・ダイアリーWS

FA071.jpgこんばんは、寛子ですアート
すっかり日の入りも早くなり、秋の夜長は虫の声を聴きながらパソコンに向かっています。

今週末の新月新月に引き続き、次の満月満月
AQUA MIXTが今まで月のリズムに合わせて開催してきたワークショップのスタイルを融合した形で、コズミック・ダイアリー・ワークショップ・シリーズのお知らせです。

コズミック・ダイアリーとは…「13の月の暦」公式ダイアリー。
マヤ暦の第一人者であるホゼ・アグエイアス博士がマヤ暦を研究した中で、今の時代の私たちが自然時間を取り戻し、古代マヤ暦の約5000年にわたる長期周期が閉じる2012年に向けて意識の進化をしていくために作った 28日×13ヶ月 の暦です。
わたしたちが自然のリズムを取り戻し、宇宙の叡智とつながり自分らしく生きるツールとして、ご紹介していきます。

不要なものを解放するのによいタイミングの満月に合わせて、「宇宙の引き寄せの法則」を実践していきます。
コズミック・ダイアリーの「13の銀河の音」の演習を通して、私たちの意識の進化とらせん状の上昇についての叡智に触れていくワークショップです。
人生における"魂の成長""意識の進化"を例えるならば、らせん状の上昇です。
「13の銀河の音」のらせん状の流れに乗ることで、引き寄せ・シンクロニシティがたくさん起きるようになります。
マヤの預言の本質を理解し2012年に向けて進化していくための、引き寄せの法則について焦点を当てた内容になります。

AQUA MIXT コズミック・ダイアリー・ワークショップ・シリーズ
「満月のリリース〜13の銀河の音と宇宙の引き寄せの法則」

講師:水本潤治&水本寛子(第17回公式講師)
日程:自己存在の月17日(G暦2009/11/3)火曜日・祝 10:00-13:00
    KIN104 黄色い宇宙の種
価格:5,000円
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:6名
持ち物:
・コズミック・ダイアリー2010 または 黄色い種の手帳
・筆記用具
※コズミック・ダイアリー/黄色い手帳 他 当日割引販売あります

お申込み:申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com より(★を@に変換)

内容:
 ナチュラル・マインド・メディテーション
 時間はオーガニック・オーダー
 自然のリズムに生きること 12:60から13:20へ
 月のリズムと満月のリリース
 マヤの預言と2012年
 宇宙のリズム
 13の銀河の音
 シンクロニシティの法則
 引き寄せの法則
 ダイアリーの使い方
 Q&A   など
COSMIC DIARYの携帯サイトでは、毎日携帯にその日の情報(月日、月齢、KIN、KINの書など)が届きます。
こちら→ http://www.cosmicdiary.jp/
 
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 18:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。