2009年10月23日

満月のリリースワークショップ〜幸せになっていい〜

こんにちは、潤治です晴れ曇りFA071.jpg
今日は霜降です。これから、立冬までの間、木枯らしも吹き、
しだいに冬へ季節は移り変わっていきます。
1日1日、季節の変化を感じていきたいですね。

今回は「満月のリリースWS〜幸せになっていい〜」 ワークショップのお知らせです。

私たちは望む人生のイメージを、どんな形にせよ、各人が持っていると思います。

こういう人と出逢いたい…、こういう仕事をしたい…、こういう人間関係を築きたい…、こういう自分でいたい…、etc…。

その望む人生を生きるために、必要なものは何でしょうか。
不必要なものは何でしょうか。

今の自分が、理想の自分に近づくために、私たちはどう行動したらいいのでしょうか。
幸せになりたいと思っていながら、肝心な時に躊躇してしまい、機会を失ってしまったり、人間関係で、同じパターンを繰り返して自己嫌悪になったり、自分で自分がコントロールできなかったり…とさまざまな私たち自身への 「心のブレーキ」 があるのかもしれません。
そんな 「心のブレーキ」 への気付きを共有しながら、私たち自身に 「幸せになっていい」 と許可を出してあげてみませんか?

満月ぴかぴか(新しい)"満月のリリース〜幸せになっていい〜 

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   12月2日(水)  満月入り16:30
       14時00分〜18時00分(開場13時50分)
会場:   神楽坂 セラピースペース 「パレット」 203号室-C
定員:   6名
参加費: 12,000円
    (満月のリリースWSに一度でも御参加されたことのある方は10,000円)
キャンペーン:トリオ友情プライス

         ご友人と3名でご参加の場合、お一人様参加費無料ハートたち(複数ハート)
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容
    ・自己紹介      
    ・わかっているけど、やめられないもの
    ・人間関係でおちいりやすいパターン
    ・親から受け継がれているもの
    ・感情の壁の共有
    ・セルフセラピーカード
    ・自分を見つめる瞑想
    ・Q&A プチリーディング
□こんな方にオススメ
    ・人間関係で繰り返してしまうパターンがある方
    ・大事なことを後回しにしてしまう方
    ・肝心なときに力がでない方
    ・小さなことですぐに動揺したり、悩んでしまう方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・どうしても前に一歩進めない方
    ・自分はついていないと感じてしまう方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・なんとなく…惹かれる方

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。


私たちは真っ白なキャンパスを持って、生まれてきます。
そこにさまざまな書き込みがされていきます。

“それはダメよ” “危ないからやめなさい”
“さっさとやりなさい” “女の子なんだから”
“今は忙しいから、後でね” “もう大きくなったんだから、甘えないの” …

それらの言葉を残したまま、そのキャンパスは大人になると心の奥にしまいます。
でも、キャンパスの言葉を新しく書き込むこともできます。

そのキャンパスを見直すことは、すこし勇気のいることかもしれません。面倒なことかもしれません。
ですが、そのキャンパスに新しく書き込むことで、私たちはその瞬間から、新しい人生を歩むことができるかもしれません。

AQUA MIXT が何かのサポートになることを祈っております。



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。