2009年11月07日

食から感じるコズミック・ダイアリーの精神

おはようございます、潤治です晴れPA210104.jpg

年賀状が発売され、今年もいよいよ残すところ2ヶ月弱となりました。
先日、立冬の朝…、起きるともう冬の気配もそこまでやって来ているように感じます。

我が家では、湯たんぽが大活躍するシーズンです。ドイツのfashy社がお気に入りです。
昨年は、色によっては数週間待つことになりました…。電気代節約ももちろんですが、身体に優しいです。


AQUA MIXT では年末ワークショップを開催します。
仕事納めの後は、AQUA MIXT にお越しいただければ幸いです。

第三弾は、「食から感じるコズミックダイアリーの精神」。ランチを食しながら感じるワークショップになります。
食事から、宇宙を感じていますか? 太陽を感じていますか?
太陽の光と熱の量によって、地球上のすべてのものが影響を受けます。
大地、雨、風、動物たちや虫たち、そして収穫される作物…。
さまざまなものが、互いに影響しあい、つながっています。

当たり前でささやかな日常から、コズミックダイアリーの精神を観じていきます。
コズミック・ダイアリーとは…「13の月の暦」公式ダイアリー。
マヤ暦の第一人者であるホゼ・アグエイアス博士がマヤ暦を研究した中で、今の時代の私たちが自然時間を取り戻し、そして2012年に向けて意識の進化をしていくために作った 28日×13ヶ月 の暦です。
わたしたちが自然のリズムを取り戻し、宇宙の叡智とつながり自分らしく生きるツールとして、ご紹介していきます。
AQUA MIXTならではのアプローチから 「自然時間で生きる意味」や「暦が与える影響」 などを皆さまに感じていただければ幸いです。

三日月 『食から感じるコズミック・ダイアリーの精神』 晴れ


講師:水本潤治&水本寛子(第17回公式講師)
日程:
 黄色い自己存在の年 律動の月17日(G暦12月29日) 火曜日 
    11時00分〜15時00分(開場10時50分〜)
 KIN160 黄色い自己存在の太陽

場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)※詳細はメールにて

価格:5,000円(手作り玄米菜食ランチ付)

キャンペーン:トリオ友情プライス
         ご友人と3名でご参加の場合、お一人様参加費無料ハートたち(複数ハート)
定員:8名

持ち物:
・コズミック・ダイアリー または 黄色い種の手帳
・筆記用具
※コズミック・ダイアリー/黄色い手帳 他 当日販売あります

お申込み:申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com より(★を@に変換)

内容:
 食卓から宇宙を感じるとは
 自然を感じる、すべてはつながっていることを感じる
 宇宙のサイクルの私たちへの影響
 玄米菜食ランチ 食材を感じる
 自然のリズムに生きること
 農作物の産地から地球のリズムを感じる
 
 人工的な時間と自然時間
 新しい時間とは
 宇宙のリズムと身体のリズム
 コズミックダイアリーの使い方、感じ方
 ツォルキンと高次元の時間
 銀河の署名


COSMIC DIARYの携帯サイトでは、毎日携帯にその日の情報(月日、月齢、KIN、KINの書など)が届きます。
こちら→ http://www.cosmicdiary.jp/
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 04:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。