2009年12月30日

天使に導かれる人生の旅路

おはようございます晴れ 寛子です。
4連続の年末ワークショップも、本日最終の『インナーチャイルド×I LOVE ME.』ワークショップ
毎日本音トークのハイテンションですわーい(嬉しい顔)

今日は、私の気付きと学びを紹介させていただきます。

【AQUA MIXT☆寛子流 気付きと学び】

人生のターニングポイント(転換期)では、
予想を超えた形で天使がサポートしてくれる。
私にとってライフワークを歩むうえで大きな人生のターニングポイントとなった出来事は、3つあります。

1)8年前、人生のパートナーである潤治と出逢い結婚したこと。
2)3年前、天使の仕事を主軸にすると決めたことからスピリチュアルな道が一気に開け、エンジェル仲間に恵まれたこと。そしてドリーン・バーチュー博士のコースに参加するまでの過程で、エネルギーが大きく変化したこと。
3)2年半前、理想の環境に引っ越しセラピールームを始めたこと。

どれも前々からの予定もない状態で、自分にとっては唐突に訪れ、急に流れが変わるきっかけとなった出来ごとでした。

そして、その時考えられる範囲で"予測”していたら、まだまだ叶わない夢でした。

けれども、自分の人生の目的に集中し始めると、不思議な引き寄せが働きます。
それは、進む方向が決まった人たちには、天使や高次元の存在がサポートしやすくなるためです。

天地たちは、私たちの「自由意思」を尊重します。ですから、私たちの意に反したことをやらせようとすることはありません。
彼らのサポートは、あくまでも私たちが自由意思で選んでいることに関してのサポートです。

何も自分で決めないで「私はどうしたらよいですか?」なんて質問をすると、
「自分でまず決めなさい」という答えがすぐに返ってきます。
もちろん、突き放した答えではなく、決めるためのヒントはちゃんとくれますよ!
でも、答えを欲しいと思っている時には、とても曖昧でよくわからないメッセージになるのかもしれません。

天使からのメッセージをより明確に受け取りたいと思うのであれば、よりあなたの「自由意思」を明確にし、それに対してのサポートを頼みましょう。

あなたの「自由意思」が自分の人生に目的に沿ったものの時
驚くほどの天使のサポートが集まり、人生は急展開を始める。
それこそ、奇跡の連続です!!
私の人生のいくつかのターニングポイントについても、次回以降紹介させていただきますね。


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 07:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。