2010年02月07日

パートナーシップは1日にして成らず(1)

寛子です。
あと一週間で、バレンタインですね。
バレンタインキャンペーン黒ハートへのお申込みをいただいた皆さま、ありがとうございます。AJ034.jpg
まだ13日のワークショップの方は若干の空きがありますので、この機会にぜひ私たち夫婦のセキララトークを聴きにいらしてくださいねるんるん

AQUA MIXTの強みのひとつは「潤治&寛子のパートナーシップ」と謳っていますが、完璧な形でそれがあるわけではありません。
いつも色々な葛藤や悩みを一つ一つ乗り越える過程にあります。昨日も大喧嘩しましたよ・笑
夫婦の課題は、いつでもパートナーシップを深めるためにやってくるようです。

『数回顔を合わせただけで、交際期間なく天使の導きで入籍』という私たちのミラクルな出逢いと結婚の話を聞いた人には
 「やっぱりソウルメイトなんだねぇ。」
と、今の私たちをみて納得されるのですが・・・

実は入籍したばかりの頃は、周りからは「1年持てばいい方だろう」なんて揶揄されることもあるほどでした。

8〜10年前、潤治に出逢う前の私はいつも天使に祈っていました。
「私の片割れの羽根を持った、ソウルメイト(魂の伴侶)に出逢えるように」・・・と。

私にとって、"天使の羽根"はパートナーシップの象徴でした。
以下、「夜明けのレッスン(10)手放した後に訪れるもの」でご紹介した文章です。

『あるエッセイストが、パートナーとの関係を語っていたことが印象的で、それこそ私の魂も望むパートナーだと感じたパートナーシップ像でした。

人は、天使の羽根を片方ずつ持って生まれてくる。
一人だと片方の羽根ではうまく飛べないし、飛べる範囲も限られている。

けれども、自分の対となる羽根を持った人と出逢えば、二人で力を合わせて一対の羽根で飛ぶことが出来る。そして、一人では行けない場所にも、二人なら飛んでいくことが出来る。

それから私にとっての、理想のパートナー像は、自分の片割れの羽根を持った人、となりました。』

潤治とパートナーとなろうと思ったのは、ふとこの片割れの羽根を持った人なんだとピンと来た瞬間があったからです。
デートでもなければムードも何もない。
大きな大きな講演会の会場で、隣に座っていた人。

実はその前日、私は天使からのサインを受け取っていました。

その頃はソウルメイトと出逢いたい祈りから、色々な天使グッズを身に付けていたのですが、特に未来天使&天使の卵シリーズのアクセサリが好きで、ピアスやペンダントをしていました。
ところがこの日、気付くと大のお気に入りのピアスが片方なくなっていたのですexclamation×2
恐らく公衆電話で話していた時に、引っ掛かって取れてしまっていたのか、もう探すことも叶いませんでした。

普通はお気に入りのピアスを片方無くすと、ショックで残念でとても悲しいものなのですが、この日は不思議と全くショックを受けなかったのです。
その時、天使が囁いたように感じました。

「あなたの天使の羽根の片割れを持った人が、現れますよ。」

その時は、誰だかさっぱりイメージも湧かなかったのです。
しかし、次の日隣に座っている潤治と少し会話をした瞬間、全てが繋がったのです。

二人には、共通の未来のヴィジョンが見えました。
今のAQUA MIXTの原型(当時は天使のセラピーをするとは思ってもみなかったのですが)、カウンセリングルームを二人で立ち上げているヴィジョンでした。

そのヴィジョンに向けて、「一緒にやろう!」

それだけでした。
お互いの趣味も学歴も交友関係も家族関係も、ほとんど知らずに入籍することになったのでした。

 「二人なら、一人では飛べないところまで一対の羽根となって飛んでいくことが出来る。」

入籍後にすぐに一緒に暮しはじめ、様々な現実に直面しても…すぐには二人でうまく飛ぶことなぞ出来ないことを痛感しても…二人で視たヴィジョンだけが、夢だけがたよりだったのです。
その2につづく

AQUA MIXTのバレンタインキャンペーン揺れるハート
該当のワークショップまたはレッスンにお申込みの方全員へ
ソウルメイトリーディングのメッセージハートたち(複数ハート)を事前にお届けします。

キャンペーン対象レッスン&ワークショップ

ムードソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン【2月開始募集中】
これからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるワーク、
パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を、深めていくためのワークを、個別にデザイン。

【残席わずか】黒ハートソウルメイトリレーションシップ☆WS〜求めるのは人生のパートナー〜ぴかぴか(新しい)
・2010年 2月13日(土) 13時〜17時 聖ヶ丘
私たち夫婦のリードにより、ソウルメイト(魂の伴侶)とのリレーションシップ(関係)を、よりあなたらしくより強く、スピリチュアルな視点から実現していきましょう。
求めるのは、生活のパートナーですか?それとも人生のパートナーですか?



posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 17:49 | Comment(2) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『ソウルメイト』ってとても憧れます。ただ、以前とてもシンクロを感じていた人(ソウルメイトだと思い込んでました)に裏切られた経験から『そんな人って本当にいるのかなぁ?』と思っている自分も居ます。でも『天使の羽根の片割れを持っている人』と言うのはとても分かりやすいですね。なるほどと言う感じです。
ソウルメイトリレーションシップWS是非参加したかったのですが今回予定が合わずとっても残念・・・このシリーズ、楽しみに読ませていただきますね!
Posted by まき at 2010年02月08日 16:34
まきちゃん

コメントありがとうございます。
ソウルメイトってロマンチックな関係だけではなく、裏切られる、ケンカ別れする…などの関係から学ぶために出逢う事もあるんですって。

私も、過去に別れるために出逢ったソウルメイトが2人いました。
今回は日程残念ですが、このシリーズも楽しみにしていてくださいね!

愛と感謝をこめて 寛子
Posted by AQUA MIXT☆寛子 at 2010年02月11日 07:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。