2010年02月16日

AQUAMIXT 壊滅的ダメージ

こんばんは、潤治です夜EE189.jpg

こうして、ブログをアップできる幸せを感じます。
パソコンって、とっても便利です。
今では当たり前のように使っていますが、この当たり前がなくなったら…。
家電という位置づけのパソコンに感謝してもしきれないのです。ウイルスとかあってパソコンが正常に起動する幸せを感じます。
皆さんのパソコンのセキュリティレベルはいくつですか?

一部、フィクションがありますが、AQUAMIXT の発表があります。
楽しんで書いたので、頑張って読んでください…(のだめカンタービレ風)

AQUAMIXT の発表によると、2月9日(火) 午後13時ごろ 東京都多摩市聖ヶ丘のセラピールーム 「AQUAMIXT」内において、AQUAMIXT 潤治のパソコン が壊滅的なダメージをおったと発表している。
数日のブログの更新が止まってしまったのは、このダメージによる影響が大きいとのこと。

AQUAMIXT 寛子が、帰宅したとき、潤治のパソコンはウィルスにすでに感染しており、AQUAMIXT のIT部長である寛子の手を持ってしても、半日を費やす壊滅ダメージをおったとしている。
一時は壊滅的ダメージにより、潤治の絶望的ふて寝を誘発させたが、コミック「スラムダンク」の安西先生の言葉「あきらめたら、そこで試合終了だよ」を試合終了直前で聞いた三井寿が放った逆転シュートを彷彿させる寛子のトラブルシューティングのおかげで数時間後、持ち直しパソコンの一命をとりとめた。
潤治のパソコンがなぜ、壊滅的なダメージをおってしまったのかは、正式な発表はないが、現在、潤治のセキュリティレベルは、18歳以上ではあるが、「レベル1: 小学生レベル」に設定されており、有害サイトへの侵入がないようAQUAMIXT 寛子の保護観察下に置かれている。
これに対して、潤治は「レベル1 では、mixiすら開けない、ブログの更新もできない」と不満を述べている。今後、セキュリティレベルが上がることが期待される。
(一部、フィクションですが、大筋合っています…。潤治)

皆さんのパソコンライフを応援します。
まずは自分自身を応援します…。

過去の延長線上に未来は作られるわけではなく、今の選択によって未来は創造されます。
 ぴかぴか(新しい)番外編 「決断力」
・2010年3月20日(土) 聖ヶ丘 13時〜17時
いつだって何度でも、私たちはスタートをきれます。
何度も凹んだり、打ちひしがれたりするけれど…
ぶれない自分でいるために…、過去の自分を受け入れ、今を生きるために…
自分の内側で行われるコミュニケーションを見つめていきます。


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 22:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 潤治★体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは。大変でしたね!ふて寝の様子が目に浮かぶようです(笑)有害って分かってても見たくなるものありますよね。分かります^^
今後セキュリティレベルが無事に上がる事を祈っております☆
Posted by まき at 2010年02月17日 11:38
まきちゃん

とほほ。その後、ある程度の自由を勝ち得ましたが…。
ふて寝している間に直っていると無駄なイメージをしてみました…。
セキュリティレベル…は上がっております。
Posted by 潤治 at 2010年02月17日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック