2010年02月21日

満月のリリースワークショップ〜わすれものを探しに〜

こんばんは、潤治です三日月ぴかぴか(新しい)FA071.jpg

先日、星の羅針盤シリーズ 『ゆだねる力』 を開催させていただきました。
“ゆだねる” とは、どういうことなのでしょうか…、参加者の皆さまと気づきの共有をしていきました。

ゆだねられない、コントロールしてしまうことなども共有しながら、自分の中にある感情に気づいていったり、人生のドラマを見つけてみたりしていきます。
参加されたみなさまのおかげで、ワークショップの場はありのままの自分を表現できる空間になっていったと感じます。

気にしていることを手放そうとしていたときには、手放せなくて、他のことに夢中になっているうちにいつの間にか手放せていた…という気づきもありました。
“ゆだねる力” とは、人生を信頼することです。
“手放す” ということも、人生を信頼する行為でもあり、人生に身をゆだねる行為かもしれません。
その“手放す”ことに焦点を当てて、見つめていくワークショップ 『満月のリリース』 を行います。


満月ぴかぴか(新しい)"満月のリリース〜わすれものを探しに〜 (手作り玄米甘酒付)

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   3月30日(火)  満月入り11:25
       13時半〜17時半 (開場13時20分)
会場:   聖ヶ丘セラピールーム (東京都多摩市) ※詳細はメールにて
定員:   6名
参加費: 12,000円
    (満月のリリースに一度でも御参加されたことのある方は10,000円)
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容
    ・自己紹介 「わすれものあるある」
      
    ・あなたを束縛しているものは何?
      新しい人生のドラマを予感してみる

    ・あなたを潤す承認ワーク
      自己存在を認めるには、贈り物に気づくこと

    ・人生のドラマを紐解く
      どんなメンタルモデルを持っていますか?

    ・言えなかった言葉を振り返る
      あのときの私を見つけに行く

    ・つながりを感じるワーク
    ・Q&A プチリーディング
□こんな方にオススメ
    ・自由が怖いと感じてしまう方
    ・人間関係で繰り返してしまうパターンがある方
    ・義務や責任で役割を演じてしまう方
    ・たまに過去が自分を支配しているように思ってしまう方
    ・小さなことですぐに動揺したり、悩んでしまう方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・どうしても前に一歩進めない方
    ・自分はついていないと感じてしまう方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・自分自身の大いなる資産に気づきたい方

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。


あなたのわすれものは何ですか?
それはもう見つけられないものでしょうか。
それともあきらめてしまったものでしょうか。

あなたの中に、ひょっとしたらあるかもしれない“わすれもの”。

探しにいってみませんか?

そう思った瞬間に、もう未来は変わり始めているかもしれません。

AQUA MIXT が何かのサポートになることを祈っております。

posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 23:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。