2010年02月21日

ソウルメイトに出逢うために、枠を外す

こんばんは!寛子です。

昨日、人生やソウルメイトとの出逢いはジグソーパズルのピースのようだと言う話を書きました。
私自身、人生・魂の伴侶である潤治に出逢う旅路は、一見無意味とも思えるピースをたくさん集めていました。

あるいは、そのピースが後で大切になることを知らずにいたことも多々ありました。
けれども、「このピースって大切になるかもしれない」というきっかけをひとつひとつ大切にしていくと、だんだんピースがはまっていくのです。

「運命の人(ソウルメイト)は、人生に一人しかいないもの」

という思い込み・枠にはまっていた私に
「寛子ちゃんの運命の人は、3人いるよ!」
と言ってくれた占い師の友人の一言は、私のそれまでの既成概念を外すパワーのある大きなきっかけでした。

その枠を外しても、運命の人との出逢いの予感はありませんでした。
想い叶わぬ相手への、執着の真っただ中でした。

そしてそこから3年後… 様々なヒントとなるピースを集め続けた結果、人生のパートナー潤治に出逢ったのです。

既成概念を外すことは、とてもパワフル。
そしてそのピースは、後になって必ずソウルメイトに出逢う布石となるのでするんるん

それでは、先週のソウルメイトリレーションシップワークショプに参加された方の感想Part2です。

潤治さん&寛子さん

こんにちは。
先日はワークショップでお世話になりました。
参加すればするほど、自分のインナーチャイルドが
癒されて元気になっていくのを感じます。
Mさんの絶妙すぎるトークもあって、いつもに増して
楽しい時間をすごせました!笑
ありがとうございました!

ソウルメイトのワーク…
あのとき話した過去の失敗談、当時はもう数ヶ月
立ち直れなかったorz 超トラウマだったのに、
不思議とすんなり口から出てきて自分で驚きました。
事前に頂いた天使からのメッセージ「過去の思い出に傷つくことはありません」が、
すーっと心の中に入っていったからでしょうか。
大きな癒しを得たのを感じています。
そしてここでも気づかされた自分のブロック「既成概念・観念」…
そして共依存というテーマも、私の中でシンクロしていました。

いつも新しい気づきを頂いて、本当に感謝しています。
ありがとうございます。

それでは取り急ぎワークショップのお礼まで。
トリニティにも興味津々ですので、近々予約させて
頂くかもしれません〜

最大級の愛と感謝をこめて…

(M.Oさま 女性)

感想Part.1はこちら。


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 18:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。