2010年03月31日

テレクトノンの預言と2012年の真実

こんばんは、潤治です満月

コズミック・ダイアリー・セミナー 中級編のお知らせです。
“テレクトノンの預言と2012年の真実” です。

入門セミナーに参加された方から、さらに深く知りたい!という声をよくいただきます。
実は入門セミナーも毎回内容が変わり、「時間はオーガニック・オーダー」、その季節に合わせて内容も変化しています。リピータの方も多く、いらしていただいています。

galac01.gif今回は【中級編】として、マヤの預言の本質、そしてテレクトノン(あなたの惑星を救う、本当の時間の預言のゲーム)を使いながら、コズミック・ダイアリーの精神、そして2012年に向けての進化についてご紹介します。

コズミック・ダイアリーとは…マヤ暦の第一人者であるホゼ・アグエイアス博士がマヤ暦を研究した中で、今の時代の私たちが自然時間を取り戻し、そして2012年に向けて意識の進化をしていくために作った新しい時間に旅立つ「13の月の暦」、28日×13ヶ月 の暦です。コズミック・ダイアリーは「13の月の暦」公式ダイアリー。

コズミック・ダイアリーの精神と、マヤの預言の本質をテレクトノンというボードゲームを通してご紹介していきます。
1ヶ月の28日周期や、太陽の紋章の20の流れを、より立体的に理解出来ることでしょう。

今地球上で起きていることとは?
私たちが人工的な時間の中で、権威に盗まれている力とは…?
2012年に向けて、マスメディアでは語られない情報とは…?

本質を観じる時間を共有出来れば、幸いです。

AQUA MIXT 【中級編】コズミック・ダイアリー・セミナー
「テレクトノンの預言と2012年の真実

講師:水本潤治&水本寛子(第17回公式講師)
日程:スペクトルの月 8日(G暦2010/05/09)日曜 13:00-17:00
    KIN 31 青い倍音の猿
価格:5,000円
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:6名
持ち物:
・コズミック・ダイアリー2010 または 黄色い種の手帳
・筆記用具
※コズミック・ダイアリー/黄色い手帳 他 当日販売あります

お申込み:申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com より(★を@に変換)

内容:
 ◆マヤの預言とテレクトノン
 ナチュラル・マインド・メディテーション
 マヤ暦とマヤの預言
 マヤの大周期
 パカル・ヴォタン と テレクトノンの預言
 権威に隠された4つの力
 マスメディアには載らない情報
 観じるか観じないかはあなた次第
 2012年への進化に向けて
 ダイアリーの使い方
 Q&A   など

過去の参加者の感想はこちら

COSMIC DIARYの携帯サイトでは、毎日携帯にその日の情報(月日、月齢、KIN、KINの書など)が届きます。
こちら→ http://www.cosmicdiary.jp/
 



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。