2010年04月02日

満月のリリース〜ありのままの姿へ〜

832783_2151523886.jpgこんばんは、潤治です夜
先日の満月はとても綺麗でした満月ぴかぴか(新しい)
極寒の野外で満月を愛でながら玄米甘酒で身体も愛でました。
ワークショップも行いました。
『満月のリリース〜わすれものを探しに〜』 です。
僕たちを捉えてしまう観念を見つめて整理し、手放していきます。

今回は、「満月のリリース〜ありのままの姿へ〜」のお知らせです。
豊かさの日差しは誰にでも等しく降りそそぎますが、
怖れから、日陰に身を寄せたり、日傘を差してしまっている自分に気づきます。
日陰にいる世界が、本来の世界だと…思ってしまっているとしたら…
“現実は厳しい、そして難しい…” と感じるかもしれません。

太陽の日差しが、等しく誰にでも降りそそぐように…
月の明かりが、等しく誰もを照らすように…

豊かさの光は、ありのままの私たちに届きます。
その世界に私たちの身を置くとしたら、
“世界は祝福に満ちている…” と感じるかもしれません。

どの世界に、生きるかを私たちは選べるのです。
そのきっかけに今回のワークショップが、お役に立てることを祈っています。

満月ぴかぴか(新しい)"満月のリリース〜ありのままの姿へ〜 

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   4月29日(木・祝)  満月入り 前日28日 21:19
       10時00分〜14時00分(開場9時45分) (玄米甘酒つき)
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:   6名
参加費: 12,000円
    (満月のリリースWS 体験者の方は 10,000円)
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容
    ・感情のデトックス
    ・あなたの役割と義務を再確認する      
    ・あなたの周りにいる人たちがあなたを映し出す鏡だったら…
    ・〜すべき、あるべき思考はどのように作られたのか
    ・どんなあなたをも超えた存在を感じる
    ・あなたの豊かさに触れる
    ・今を感じる言葉“ありがとう”を観じる
    ・Q&A

□こんな方にオススメ
    ・自由が怖いと感じてしまう方
    ・人間関係で繰り返してしまうパターンがある方
    ・義務や責任で役割を演じてしまう方
    ・たまに過去が自分を支配しているように思ってしまう方
    ・小さなことですぐに動揺したり、悩んでしまう方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・どうしても前に一歩進めない方
    ・自分はついていないと感じてしまう方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・自分自身の大いなる資産に気づきたい方

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。


みなさまと同じ場を共有できることを楽しみにしております。

たくさんの愛と感謝をこめて

AQUAMIXT 潤治 & 寛子

posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。