2010年04月22日

“自分の感覚”を信頼する 中級レッスン感想

こんばんは、潤治です半月AJ101.jpg

昨日は夏を思わせる気候でしたが、今日は寒い1日になりまし。
しかしながら、確実に大地は温まり、大気は冷たくなったとしても足元からの温かさを感じます。
ゆっくりとですが、太陽の光であたためられた大地は、一時的な気温の変化にもあまり左右されません。

人に置き換えると、すこしずつ、確実な成長が、一時的な災いなどでのダメージですぐに元の自分に戻ることはないのかな…と思ったりしています。積み重ねた自分への信頼は、そう簡単に無くなることはない…ということでしょうか。

そんな自分への信頼を、いろいろな角度から感じていきます。
それが、中級レッスンのひとつのエッセンスです。
今回は、そのご感想を掲載させていただきます。

初めて中級編に参加してみました。
これまで初級編のカードリーディングと違い、自分の感覚だけで相手を見つめることに不安がありました。
「自分の感覚は当たっているのかなぁ。エゴが混ざらないのかなぁ」と。
けれどもその不安はすぐになくなりました。
潤治さんと寛子さんの「何か感じるが大事なんですよ」とのアドバイスに従ったら、言い当てていることにびっくりしました。
パートナーになってくれた人とシェアできた時に、「感じたことをもっと素直に出していれば良かったなぁ」と思いました。
 
「自分の何となくを信じる」。
中級編で感じた感覚を信じて、エゴと区別しながら実践していきたいと思います。
(M.S さま 男性)



こんにちは(^-^)b 昨日も楽しいワークショップありがとうございました(^o^)/


また『あってたんだぁ〜』って確認が出来て、自信につながりました♪♪

今日から早速、護符を作って外出してます♪

それから…昨日、M さんに切ってもらったキャラメルコーンへのエーテルコード…
素晴らしい!!帰って残りのを食べたら…いつでも食べるの止められるぅ(^3^)
(H.T さま 女性)



18日はありがとうございました!
 
昨日、東京から帰ってきました。
苦手だった電車やバスの中で、さっそく中級レッスンで学んだ内容を活用させていただきました。効き目はばっちり(笑)。

小さい頃から、“感受性の強い子”と周りから言われることが多かったです。
じゅんちゃんとかんこちゃんのレッスンに参加させてもらうことは、私の中にずっといつづける、その“感受性の強い子”が、もっともっと表に出てきても安全だと、言ってもらっているような時間です。
ありがとう。

レッスンを通して、二人のあたたかい、見守ってくれているエネルギーに安心できました。

じゅんちゃんの言葉…
 『感じている感覚を大切にしていくことは
自分の人生に正直になっていくことにもつながるんだなぁ…
と今更ながら思います。
それは少し勇気のいることかもしれませんが、
多くの祝福を与えてくれると思います。』
 
今の自分にとても響きます。
私はきっと、ずっとそうしたかったんだなーと思います。
   
レッスンが終わってからお邪魔した、横浜の知り合いの口からも、じゅんちゃんの言葉と同じような言葉が飛び出しました。
繰り返し、繰り返し、大丈夫と言われているんですね。

次にお会いできるの、今からとても楽しみです。
本当にありがとう。
(M.K さま 女性)

【新緑のGW聖ヶ丘開催】天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるん
2010年5月2日初級編/3日中級編【残席1名】/4日上級編【満席】

【広島開催】天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるん
2010年6月12日初級編/13日中級編/14日上級編

NEW【北海道開催】天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるん
2010年7月17日初級編/18日中級編/19日上級編

NEW【長崎開催】天使とつながるための"Peace of Angels"3日間るんるん
2010年9月11日初級編/12日中級編/13日上級編


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。