2010年06月07日

感じよう! 食のリズム・身体のリズム・宇宙のリズム

こんばんは、潤治です三日月P6010066.jpg

このところ、ローフードを中心に食生活を組み立てています。
食・身体のリズムを意識した食生活を心がけることで、ダイエットという感覚なしでベストな体重に自分を維持することができます。
食べる時間、食べ合わせ、何を食べるか…ということを意識することで身体は正常な状態に戻ろうとしています。

野生動物が動脈硬化、心筋梗塞、ガンで亡くなることがないのは、身体のこうした正常に戻ろうとする力を当たり前のように使っているからです。
人間にも当然、この力はあります。その眠れる力を呼び覚ます食生活を感じてみましょう。

食のリズム・身体のリズム・宇宙のリズムを、健康哲学の理論 ナチュラル・ハイジーンや太陽と地球の動きの関係など宇宙のリズム、からお伝えしていきます。
普段の食生活に対する疑問や問題点などを 旬を感じる食事をしながら、Q&A 形式を交えて潤治&寛子がお答えしていきます。“食べてはいけない”的なお話も交えて、若さを保つ食生活の秘密をお伝えします。


レストラン感じよう! 食のリズム・身体のリズム・宇宙のリズム」


担当:   水本 潤治&水本 寛子
日時:   6月20日(日) 
       11時〜14時 (開場 10時20分〜) 
会場:   聖ヶ丘キッチン&リビング  
定員:   6名
参加費:  5,000円
持ち物:  筆記用具・MY箸
お申込み方法:申込みフォームより
         携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)
ひらめき内容:
 ・ナチュラル・ハイジーン 健康維持の不滅の法則
 ・マクロビ・ローフード料理のAQUAMIXT 流取り入れ方
 ・メディアの仕掛ける罠を見破る
 ・元スーパーマーケットチーフの野菜の買い方のコツ
 ・食べてはいけない的、お話の数々
 ・野菜の旬は日本列島をリレーする

ひらめきこんな方にオススメ
 ・ダイエットという言葉とさよならしたい方
 ・いつまでも健康で若々しくいたい方
 ・太陽や月のリズムを生活に取り入れたい方
 ・食事療法やという敷居の高さを感じている方
 ・マクロビは面倒と思っている方
 ・コンビニで食事を済ませてしまう方  
 ・3大生活習慣病に永遠になりたくない方
さまざまなリズムを食を通じて感じる機会にしていただけたら幸いです。
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 22:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。