2010年06月11日

モテるにはどうすれば… モテ力WS感想

おはようございます、潤治です曇りP6040094.jpg
暦のとおりに、やっぱり梅雨がやってきそうです。
そのタイミングで新月…。
新月に祈りを届けると叶いやすいといいますが、その祈りが雨のように、大地を潤すといいなぁ…と思います。
自分を通して、さまざまなところに浸透していくような、祈り…。

さて、先日行われたワークショップ「いつだって初恋〜モテ力〜」 のご感想を掲載させていただきます。
気持ちをいかに表現するか、視線や仕草、言葉などの表現方法を一部取り入れ、実際にワークしながら行いました。
はじめは恥ずかしがりながらも、リミッターが外れて楽しんでいく皆さんの姿に勇気を貰いました。
男性と女性が理解し合い、お互いの本来の力を発揮しあう世界を実現させていきたいと思います。男女関係の悩みは、ひとりひとりの成長の余白を見せてくれます。

日曜日「モテぢからワークショップ」に参加することができたこと、嬉しく思います。

言葉(気持ち)を伝えることってとても大切なことだなーって、改めていろんなワークを通じて感じました。

とっさに言葉が出てこなくて、スムーズにワークが進まずに、申し訳ない気持ちもありましたが、皆さんに優しく見守っていただいたおかげで「もっと、気持ちを伝えよう!伝えたい!」という気持ちと「私も魅力的な女性(人間)になりたいな」っていう思いが湧いてきました。
ありがとう〜!!
じゅんちゃん、寛子さん、ご一緒した皆さん♪♪

アクアミクストでじゅんちゃんや寛子に出会えたおかげで、私は、いろんな気づきを得て、自己受容もできるようになってきました。

じゅんちゃんの優しさのおかげで、カチカチな体や気持ちが緩んで、魅力を引き出してもらい、笑顔になれました☆
上目遣いの効果ってスゴいんですねっ☆ばんそうこうの効果もスゴいんだなって、振り返って思いました(*^ー^)

「へぇー!!」
「なるほど〜!!」
と思うことがたくさんでした。

舞妓さんの断り方のコツは「なるほど〜!!」と思いました。私は…だから寄って来ちゃったんだなって痛感しました(汗)
良かれと思ってした行動が、逆効果になることもあるっていうのも知りました。
それと、男性にモテる為には…という平べったい意味だけのワークではなくて「魅力的な人間とは?」に関連していて、ちょっと伝え方を変えることで、受け取る印象が変わり、人間関係においてのコミュニケーションが良くなっていくことにも繋がるとワークを通じて学びました。
奥深さを感じたワークショップでした。

楽しい時間をありがとうございました。また、ご一緒させて下さいね!
(Y.I さま 女性)


先日はありがとうございました!

開催が危ぶまれたとは思えないくらいの盛り上がりでしたねっ♪
ホントに参加出来て良かった!!

帰り道、Y さんと一日コースでもあっという間だったね〜って話しました(笑)

こりゃマジで合宿ですね!?(大笑)

久々のランチも美味しかったです〜。ロースープ(って言うのでしょうか?)がベジのみと思えないほどしっかりしたお味でびっくりしました〜

AQUAMIXTに伺う度に自己受容度が上がっていきます。少しは褒められ上手、受け取り上手になれたかな...?

あ!
私も唯一の男性参加者(?)潤治さんとのペアはとってもドキムネ(笑)でしたよ!

潤治さんの素晴らしいリードのお陰でとっても良いワークが出来ました!!
ありがとうございます。

世の男性が少しでも元気になれるようにたーくさんリアクションしていきたいと思います☆

ではまた。
楽しく身になる素敵な時間をありがとうございました!
(M.H さま 女性)


モテ力を生かして、パートナーシップを築きたい方
ソウルメイトリレーションシップの秘密を知りたい方
ムードソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン【随時受付中】
これからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるワーク、
パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を、深めていくためのワークを、個別にデザイン。
揺れるハートぴかぴか(新しい)ワークショップも8月に開催予定


タグ:モテ力感想
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 09:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック