2010年07月05日

オラクルカードを学んだ皆さま、再受講価格キャンペーン

こんにちは、潤治です。EE125.jpg

オラクルカードの創始者でもあるドリーン・バーチュー博士が沖縄にやって来ますリゾート

彼女の来日に向けて、AQUAMIXTからの微力ながらのキャンペーンのお知らせです。

かわいいキャンペーン対象者かわいい
AQUAMIXT 以外の他のドリーン資格取得者の
オラクルカードのワークショップやコースを受講されたことのある方

参考★ドリーン資格取得者の皆さま

エンジェルセラピープラクティショナー(R)
エンジェル・イントゥイティブ(R)


かわいいキャンペーン内容かわいい
AQUA MIXT のオラクルカードワークショップへ再受講価格にて参加可能

かわいいAQUAMIXT の対象のコースかわいい
 リボン【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コースリボン 
・2010年7月24日(土)  12時半〜15時半 神楽坂  担当 潤治
・2010年8月16日(月) 13時〜16時 聖ヶ丘

【初級編】天使と繋がるためのオラクルカード☆1日コースハート
・2010年7月31日(土) 10時〜17時 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき 
・2010年8月22日(日) 10時半〜17時半 聖ヶ丘 レストラン手作り玄米菜食ランチつき


※このキャンペーンは対象のコースが増えることもあります。
また、予告なしに終了することがありますのでご了承いただければ幸いです。


過去のオラクルカードワークショップへの御参加された方のご感想はこちら…

最近では、オラクルカードを使用してセラピーを施す方も増えつつあるようです。オラクル(神託)カードは未来選択や問題解決などをするための“メッセージ”をあなたに知らせてくれるものです。

カードの一枚一枚に祈りが込められており、天使や妖精、大天使や聖人たちなどからのメッセージが私たち癒し、私たちの怖れをほぐし、私たち本来の姿へ誘ってくれます。

オラクルカードのワークショップやコースはさまざまなドリーン資格取得者によって日本全国で開催されております。その取得者たちのワークショップやコースはどれも素晴らしいものであると感じます。

その中において、AQUAMIXT 独自の視点からのワークショップやコースも受けていただければと思います。

AQUAMIXT 以外の他のドリーン資格取得者のオラクルカードのワークショップやコースを受講されたことのある方は、AQUAMIXT のオラクルカードワークショップへの御参加を再受講価格にいたします。 

過去40回以上のオラクルカードワークショップを開催してきたAQUAMIXT の場が、新しい何かのきっかけになれば嬉しく思います。

オラクルカードを学んだことがあり、キャンペーン対象になるかどうかなどのお問い合わせもいただければ幸いです。

皆さんでオラクルカードを学ぶ場を、ご一緒できることを楽しみにしております。
 

★AQUAMIXT からのメッセージ
mizumoto.jpg
過去にオラクルカードを学んだことはあるけれど…
また、新しい場所で学ぶのは、少し敷居が高い…

でも、また、学んでみたい、違う視点があるのかもしれない…
人生をシンプルにしたい、何か制限があるのなら、自分自身を解放してあげたい…
天使からのメッセージは優しく、あなたの可能性をサポートしてくれています。
そのきっかけや気づきの場になることを祈っております。

たくさんの愛と感謝をこめて
AQUAMIXT 水本 潤治 & 水本 寛子

posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。