こんにちは、潤治です
目に見えない存在、天使とつながる日常は、とても楽しいものです。なぜなら、揺ぎない自分でいられるから。
迷うときは、怖れや不安からエゴが囁いているときかもしれません。
う〜ん一体僕は、本当はどうしたいんだろう?!
そんな時、天使はそっと私たちにメッセージを届けてくれます。
どんな形でも、人生の目的を歩むためのヒントとなるメッセージを、天使は送り続けてくれています。
でも、天使のメッセージを受け取ると決めることも、人生の目的を見つけるのも私たち自身。慈しみの天使はそっとあなたにメッセージを届けてくれます。
メッセージを送り続けているっていっても、何が天使のメッセージか判らない という方のために、天使とつながる感覚を養う「天使とつながるためのオラクルカードワークショップ」を開催しています。カードの使い方ではなく、天使とつながる感覚に焦点を当てています。
なので、最後にはみなさん、カードが無くてもメッセージを受け取れるようになるんですッ。
『【入門編】天使と繋がるためのオラクルカード☆半日コース』カードを通して天のメッセージを感じ、目に見えない存在を感じ、守られていることを感じる…。自分自身が大いなる秩序の中の一部である美しさを感じるかもしれません。そんな時にシンクロニシティというものが当たり前のように起こるのかもしれません。
担当: 水本 潤治 & 水本 寛子
(ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R))
日時: 2010年8月16日(月) 13時〜16時(開場 12時50分〜)
場所: 聖ヶ丘セラピールームにて
定員: 6名
参加費: 10,000円
オラクルカードを学んだことのある皆さま 再受講キャンペーン
(再受講 6,500円) ※新規の方優先となります。
持ち物: ドリーン・バーチュー博士のオラクルカード
(お持ちでない方は、こちらで貸出・販売可)
お申込方法:申込みフォームより
携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
(★を@にして送信ください)
特典:
・AQUA MIXTオリジナルテキスト付 (初級編テキストの目次はこちら)
・入門編半日コース 及び 初級編1日コースを再受講価格で受講可能
・中級編「天使のヒーリングハート☆エンジェルヒーリング」の受講資格
内容:
参加者のエネルギーに合わてその都度内容は調整され、
共に創りあげる場となります。
・あなたを護る存在について
・天使のサイン、メッセージとは?
・天使のメッセージを受け取りやすくする方法
・天使のサポートを受け入れて引き寄せ力がアップする方法
・カードの浄化
・1枚のカードリーディング
・あなたがガイダンスを受け取る時の優位な感覚(クレア)を知る・伸ばす
・複数のカードを使ったペアリーディング
・テーマに沿ったカードリーディング
・Q&A
("Peace of Angels" 初級編テキストの目次はこちら)
レッスンのゴール:
・ガイドブックなしで、正確なカードリーディングが出来るようになります。
・あなたの作り出した枠(世界観)、メンタルブロック(自分は出来ないと無意識に感じてしまうこと)を外します。
・あなたの天使と繋がっている時の感覚に気付き、感性を伸ばします。
・多くのリーディングを通して、たくさんの天使に祝福を受け取ります。
・人にリーディングをすることを通して、自分へのメッセージを受け取ります。
・参加者との交流を深め、多くのリーディングを実践します。
・オラクルカードを使わなくても、多くのガイダンスやメッセージを受け取れるようになります。
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
<Q&A>
・ドリーン・バーチュー博士の認定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?
・オラクルカードワークショップ入門・初級の次に、お薦めのワークショップは何でしょうか?
皆さまの御参加をお待ちしております

タグ:オラクルカード