2010年08月27日

木の温もりを感じる自然食レストラン voi etta

天使のセラピストかわいいAQUA MIXTの寛子です。

今回の下見でCafe Roimu打合せの後にランチに向かったのは…(前の記事)の続きです。

オールヴォワールと比べた結果
満月のリトリート初日のランチ会場に決定ましたレストラン

4194193.jpgvoi etta(ヴォイエッタ)
那須街道沿いに那須岳に向かって北上していくとある、フィンランドの森の敷地内。

4194175.jpg
木で作られた温かみのある木に建物、自然の作りをこだわっているように見えます。

地場の野菜にこだわった自然食ビュッフェ。
「地産地消」「生産履歴」「自家製」にこだわり、那須高原で採れた新鮮野菜の旨みを最大限に生かした料理が並んでいます。


「那須高原の四季」を感じられるよう年4回メニューがリニューアルされるとのことで、夏メニューから秋メニューに変わるのが楽しみです。ランチタイムは1780円ですが、値段以上の価値を感じる味と種類の豊富さでするんるん

とにかく種類が多くて…どれも美味しい☆全種類制覇したい、けれどもお腹が・・・
という嬉しい悲鳴のバイキングでした。

IMG_0233.jpg
IMG_0235.jpg

ですから、可愛いプレートで少しずつ盛るのが正解ですね。

けれどもこの前に、潤治はフルーツ山盛り何度かお替り、寛子はサラダを3杯お替りしてからおかずに突入しています手(チョキ)
(お腹も空いていて…そして野菜が美味しすぎて写真を取る余裕もありませんでした…カメラ

ナチュラル・ハイジーンでは、消化のスピードの早いものからいただくと胃腸に負担がかかりませんので…
ビュッフェでは、生のフルーツ⇒生野菜⇒加熱した野菜⇒タンパク質・炭水化物
という順番で食べています。

今回の私は、パンとデザート、ドリンクバーを一切諦めておかずに走りましたわ。(上記プレートで3皿頂きました)
デザートも新鮮なお野菜を上手に生かしたものが多くて、とてもとても美味しそうだったのですが。

それでも、おかず全種類制覇ならず…(無念)

来る10月の満月のリトリートでは、到着してすぐにここvoi ettaで 那須野菜の美味しさとパワーをたっぷり味わいましょうぴかぴか(新しい)



七那葉さんの記事では、美味しそうなデザートの盛り合わせ写真もありますヨ
那須おいしい野菜を満喫♪〜自然食バイキング voi etta〜


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 07:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。