2010年11月11日

12月11日(土)AQUAMIXT 中級レッスン開催

おはようございます、潤治です晴れAJ154.jpg

12月11日(土)に、AQUAMIXT 中級レッスン を開催させていただきます。
一人でも多くの方が、天使のサポートを受けながら本来の才能を発揮して素晴らしい人生を送れるサポートをさせていただければ幸いです。


様々な浄化をしながら自分を癒し、また相手を癒すためのレッスンです。
あなた自身の素晴らしい第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、感覚(クレア)を磨きます。
魂・心・身体・空間を浄化し癒す"エンジェルヒーリング"を始め、人間関係・食・暦からアプローチしたAQUA MIXTオリジナルテキストをご用意しています。

 
その場のあなたのテーマを扱いながら浄化・ヒーリングを実践し、負のエネルギーから身を守り、日常生活に活かします。

ランチ付のレッスンとなり、マクロビオティックやナチュラルハイジーン、リビングフードを日常で実践している私たちの、手作り玄米菜食となります。
食による参加者のエネルギー合わせも行います。

少人数レッスン形式で浄化(クリアリング)やヒーリングを実践していく、あなたの気付かなかった感覚に気づいていく1日になることになるでしょう。


『【中級編】天使のヒーリングハート☆少人数レッスン1日』

日程:12月11日(土) 10:00〜17:00(3名さま以上で18時)
場所:聖ヶ丘セラピールームにて(手作り玄米菜食ランチ・お茶付)

担当:水本潤治&水本寛子
   (ドリーン・バーチュー博士公認エンジェル・セラピー・プラクティショナー(R)

定員:4名 【満席】
料金:35,000円 (再受講:15,000円)
持ち物:筆記用具、腕時計やアクセサリーなど普段身に着けるもの
     ドリーン博士の「チャクラ・クリアリング(CD付)」
     「チャクラ・クリアリング」をお持ちで無い方は
     当日、販売致しますのでお知らせください。
参加資格:AQUA MIXTのWS・レッスン参加、あるいはセッションを受けられた方
お申込方法:申込みフォームより
     携帯の方は angel★aqua-mixt.com(★を@に変換)

<効果>
・心や身体に多大な影響を及ぼしている、
 魂やオーラ、チャクラの健康に意識を向けられるようになります。
・第六感(サイキック・アビリティ)を開花させ、磨き、
 日常生活に役立てることが出来るようになります。
 虫の知らせを、受け取れるようになります。
・人の感情や情念の悪影響を受けにくくなり、
 人とのコミュニケーションが取りやすくなります。
・理由のはっきりしない疲労感や身体の痛みの理由を、
 意識できるようになります。
・オーラの状態を感じる、みえるようになります。

など

<こんな方にお薦め>
・魂・身体・心を浄化して氣力を充実させ、
 自分のインスピレーション、選択に自信が持てる状態を維持したい方
・目に見えないものの影響を自覚し、生活に活かしたい方
・自分が本来持っている能力や才能を、最大限に発揮したい方
・仕事を私生活に引きずりやすい方、または
 私生活を仕事に引きずりやすい方
・風通しのよいコミュニケーションを通じて
 より多くの人々と接していきたい方
・エンジェルヒーリングを実践したい方
 ヒーラー・セラピストになりたい方、活動されている方

など


<中級レッスン範囲>
・あなたの第六感(サイキック・アビリティ)を開花する
 得意な感覚(クレア)を知り、磨く
・オーラから読み取る
 健康状態/感情/魂の本質
・思考、動機、行動の浄化について
・空間、日常生活の浄化について
・人間関係の浄化
 依存や執着、怒りの情念の浄化し癒す
 手放す、ゆるすこと
・肉体の浄化
 食の影響とリズム、月のリズム
・シンクロニシティについて
・天使と交流するためのポイント
・負のエネルギーから身を守る
・Q&A



<中級レッスン修了者特典>

・AQUA MIXTオリジナルテキスト付

・1ヶ月後を目安にフォローセッション(対面・電話)
・中級・上級連続受講(2ヶ月以内)の方には
 お好きなワークショップ・セミナーに1回ご招待
・AQUA MIXT主宰のレッスン修了者向けメーリングリストへの参加
・修了者向け勉強会、交流会など
(過去の実績:自主勉強会やお食事会、ホームパーティ等)
・ワークショップ、セッション等の優待割引、優先予約(該当のもの)
・中級レッスン再受講制度の利用(再受講は15,000円)
※再受講しやすいように、再受講条件や日程増設などの変更
・上級レッスン受講資格
 など

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。

<Q&A>
中級・上級レッスンを受ける
ためには、入門編から順番に参加する必要がありますか?

ドリーン・バーチュー博士の認
定を取りたいのですが、AQUA MIXTで認定してもらえませんか?


過去の参加者の感想はこちら。

ハート寛子からメッセージ
数年前にエンジェルヒーリングの手法に出合ったことで目、私の人生は大きく加速しましたぴかぴか(新しい)

もともと私は人と関わることが好きで、独立後は手法としてコミュニケーション(企業研修、コーチング、セラピーなど)を仕事にしてきました。
しかし、セッション後に風邪でもないのに体調を崩して寝込んでしまったり、講師として出講が続くと疲労困憊して動けなくなってしまったり・・・。
また、憑依体質がく〜(落胆した顔)も悩みの種でした。

身体や心の管理だけではないことを知り意識することで、自己管理の方法が変わりました。
今では安定して気力が充実し、身体だけではなく心と魂の健康も手に入れグッド(上向き矢印)、ライフワークに打ち込む幸せな日々でするんるん
そんな自身の人生の大きな変化のきっかけとなったさまざまな浄化の実践について、皆さまと共有出
来れば幸いです。

スペード潤治からメッセージ
僕のスピリチュアルマッサージ
としてのサービスも、中級レッスンの内容によるところが大きいです。
カウンセラーをしていたときはセッションを終えたときには、いつも憑依された
感が強く、しばらくは情緒が不安定になってしました。人ごみの中は当然苦手でした…。

人を癒そう、人の役に立ちたい…という思いが強く、
自分を見つめる、自分を守ることをおざなりにしてしまっていたことに気づきました。 自分を大切にしたいッ…と思い始めました。
あの頃の僕は、
コップの中の水が残り少ないのに、それを人に分け与えようとしているようでした。
そのコップには穴が空いていて、いくら注いでも、満杯になりません…。
コップの中の水が満杯になれば、溢れ出る水で人の役に立つことがあるかもしれません。

中級レッスンはまさにこのコップの穴を塞ぐことが出来る、ということを学ぶことでもあります。
あなたの愛は限りあるものではありません。無限の愛を表現するのに、まずは中級レッスンから、はじめ
てみませんか?
ご一緒できることを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 08:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。