2010年11月15日

年末WS第1弾「理想のパートナーと出逢うために…」

こんばんは、潤治です夜AJ154.jpg

今回は年末ワークショップ  「理想のパートナーと出逢うために…」 のお知らせです。
理想のパートナーに出逢うために、今、あなたにできることは何でしょうか?「出逢い」 はあなたのワクワクが引寄せます。

「出逢い」 が訪れることにあなたはワクワクしていますか?
人生を共に生きていく奇蹟にワクワクしますか?
パートナーのネガティブな部分を愛せますか?

数回会っただけで、電撃的に入籍したふたり 寛子&潤治が、セキララに語ります。理想とはかけ離れたパートナーとの生活を経て、実はそれが最大の祝福だったことに気づきます。パートナーは理想の状態であなたとは出会ってくれません。パートナーシップのからくりをふたりの漫才トークで紐解いていきます。 今ある、パートナーシップの絆を考える機会にもなるでしょう。

ハートたち(複数ハート)理想のパートナーと出逢うために… WS
担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   12月25日(土) 10時〜14時半 (開場9時50分〜)
       ※デトックス軽食付き
場所:     AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:   6名
       ※4名さま以上で通常開催 2名さま以上で短縮時間にて開催
参加費: 10,000円 
持ち物:  筆記用具
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容
    ・理想のパートナーを得ないことがもたらす恩恵とは?
    ・理想のパートナーは「こうあるべき」共有ワーク
    ・過去の恋愛が教えてくれるドキドキ未来予想図
    ・パートナーはあなたを映し出してくれる鏡だとしたら?
    ・相手のネガティブなところを愛すことの恩恵
    ・相手を裁く心を「愛」に変換するためには?
    ・嫌いなところ因数分解ワークで気づく
    ・あなたの目の前にやってくる人はメッセンジャー(出会いを信頼する)
    ・出逢いを受け取れるあなたでいますか?
    ・Q&A
□こんな方にオススメ
    ・今のパートナーとより良い関係を創りだしたい方
    ・「婚カツ」の本当の意味を感じたい方
    ・あなたの前にやってくる出逢いを信頼したい方
    ・合コンに疲れてしまった方
    ・「いい人」とよく人から言われる方
    ・異性関係が辛いものと感じてしまう方
    ・出逢いのシンクロニシティを加速させたい方
    ・忙しくてパートナーを探す時間のない方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・離婚を考えている方
    ・愛に対して臆病になってしまっている方
    ・自分を愛することが苦手な方
    ・今のパートナーと新たなステージに立ちたい方
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
 

パートナーの資産価値は計り知れないものです。いつもその奇跡に感謝しています。
人生は人間関係の中にあると感じます。もっとも深くその関係を見つめていくものがパートナーシップです。

過去の怖れを投影して、パートナーを遠ざけたり、自分を愛せずにパートナーのネガティブな部分を怖れたり、パートナーに対して踏み込めないでいることで、人
生にも臆病になってしまったり…、しかしながら、こうした現象は、私たちの未来に成長する余白があることを物語っています。
パートナーシップの豊かさを享受して、さらにワクワクする人生を生きていきましょう。

posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 19:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年末WS楽しみにしてました〜〜〜。が一番参加したいこのWS、残念ながら都合がつきませぬ(涙)て言うかAQUAMIXTのパートナーシップ関連のWSってすっごく行きたいのに何故かいつも行けないでいるのです・・・うーむ。まだまだリトリート中かしら・・・
Posted by maki at 2010年11月16日 13:53
年末WS楽しみにしてくれていたんだねッ。
ありがとうございます。
年末、そして年始とやりたいな…と
思っています。
タイミングは必然ですね…。
機会はやってくると思いますょ。

感謝をこめて
Posted by 潤治 at 2010年11月18日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック