2010年11月18日

年末WS第4弾「コズミック・ダイアリー講座 “願いを祈りに…”」

こんばんは。潤治です夜190275218.jpg

自然を感じる…
簡単なことですが、日常を忙しくしているとついつい忘れてしまいがちです。
自然を感じる…
そのために、わざわざ山に登る必要もなく、海まで行く必要もありません。
今、当たり前と思っている自然を「感じる」ことが大切なのかもしれません。
落ち葉が敷き詰められた道を歩く、冷たい水道水で手を洗う、白い息を吐く…
当たり前のこととしてではなく、“自然を感じる”という視点でもう一度感じてみませんか?
それはひょっとしたら、“有り難いこと”かもしれません。
そのパラダイムシフトが人生を感謝に満ちたものにしていくことを共有していければ幸いです。
そのことの大切さをコズミック・ダイアリーを使いながら、感じています。

宇宙の摂理にあった生活を過ごすことができれば、身体も心も本来ある姿に戻っていくはずです。
自然時間に生きることから、日常で驚くほどのシンクロニシティが増えていき、新しい時間への旅立ちを実感することでしょう。大きなサイクルの中に生かされていることを感じるかもしれません。
ぴかぴか(新しい)「コズミック・ダイアリー講座 “願いを祈りに…”」

講師:水本潤治&水本寛子(第17回公式講師)
日程:律動の月18日(G暦2010/12/30)日 10時〜14時半
    KIN 6 白い律動の世界の橋渡し
価格:5,000円
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
アクセス:小田急・京王永山駅より徒歩15分 or バス10分聖ヶ丘センター下車
定員:6名
持ち物:
・コズミック・ダイアリー2011 または 赤い倍音の月の手帳
・筆記用具
お申込み:申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com より(★を@に変換)

内容:(予定)
 願いを祈りに変えるにはどうすればいいのか
 ナチュラル・マインド・メディテーション
 時間はオーガニック・オーダー
 人工的な時間と自然時間 12:60から13:20へ
 自然のリズムに生きること〜宇宙のリズムと身体のリズム
 時間の法則とは?
 ツォルキンと高次元の時間
 銀河の署名
 シンクロニシティ
 表明
 13の月の暦に変える平和の運動
 虹の橋の瞑想
 ダイアリーの使い方
 Q&A   など

こんな方にお薦め:
 自然時間の中で生きていきたい方
 時間管理よりも大切なことがあると感じる方
 忙しさの中に時分が生きていると感じる方
 コズミック・ダイアリーの活用法を知りたい方
 コズミック・ダイアリーの根底の考え方を知りたい方
 身体のリズムから人生を考えたい方
 ナチュラルに生きたい方

COSMIC DIARYの携帯サイトでは、毎日携帯にその日の情報(月日、月齢、KIN、KINの書など)が届きます。
こちら→ http://www.cosmicdiary.jp/
posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。