2010年12月09日

満月のリリースWS〜過去を許す〜

こんにちは、潤治です三日月190275218.jpg

今日のお月さまは“夕月(四日月)”です。
すでに月の出はしていて、空に薄っすらと見えるかもしれません。
夕方、太陽が沈んでいくとお月さまがはっきりと見えてきます。
夕方、南西の空を見上げてみると、右の写真のようにお月さまが見えます。
夕焼けとのバランスが絶妙な季節です。
天気がいいことを祈ります。

さて、満月のリリースワークショップのお知らせです。
これからの時代、今までの観念があなたの前進を阻むものだとしたら、手放してみるのもいいかもしれません。

私はこういう人間だ…、私はこうして生きてきた…という固定された考え方が私たちの世界を創りだし、そして行動にも大きく影響をおよぼしています。
そこにはトラウマ(精神的外傷)も関係してきます。
過去の痛みや癒されていない心が、いつの間にか私たちの“今”に影響していることは少なくありません。

愛の溢れた世界も、怖れに満ちた世界も、等しく存在しています。
私たちはどの世界に生きるかを選べるのです。
そのきっかけに今回のワークショップが、お役に立てることを祈っています。

満月ぴかぴか(新しい)"満月のリリース〜過去を許す〜 

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   1月20日(木)  満月入り 6:21
       10時30分〜13時30分(開場10時20分)

場所:   神楽坂 セラピースペース「パレット」
定員:   6名
参加費: 6,500円 
      
持ち物:  筆記用具・手放したいもの
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容(予定)
    ・人間関係・お金・男女関係の「観念」を探る
    ・大切なあなたを感じる(誘導瞑想)
    ・“嫌い” はあなたを導くメッセージ      
    ・許せない人、モノ、事、の共有
    ・〜すべき、あるべき思考はどのように作られたのか
    ・どんなあなたをも超えた存在を感じる
    ・あなたの豊かさに触れる
    ・今を感じる言葉“ありがとう”を観じる
    ・Q&A

□こんな方にオススメ
    ・よい人間関係を構築していきたいと思う方
    ・自分をもっと好きになりたい方
    ・人間関係で繰り返してしまうパターンがある方
    ・義務や責任で役割を演じてしまう方
    ・たまに過去が自分を支配しているように思ってしまう方
    ・小さなことですぐに動揺したり、悩んでしまう方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・どうしても前に一歩進めない方
    ・自分はついていないと感じてしまう方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・自分自身の大いなる資産に気づきたい方

<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。


みなさまと同じ場を共有できることを楽しみにしております。
私たちの赤裸々な過去、今を共有しながら、楽しんで満月のリリースを行いましょう。

苦しみや悲しみは所有しているとあなたのもとに留まります。
それを共有することで、誰かのためになるということを信頼してみましょう。


たくさんの愛と感謝をこめて

AQUAMIXT 潤治 & 寛子

posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 10:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リリースしたい事がたくさんあるのに今回はは参加出来ず(悲)次回にご縁があります様に・・
Posted by おきゃん♪ at 2010年12月10日 16:58
おきゃんさま

ご参加ご検討ありがとうございます。
満月のリリースをひさびさに神楽坂で
行います。
リリースすることは、無くなりませんね。(にんげんだもの…)
Posted by 潤治 at 2010年12月12日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。