2011年01月08日

ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン【限定5組様・満席】→【要相談】

こんにちは。潤治です晴れ

今回はAQUAMIXT 夫婦による「ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスン」 のご案内です。3回のプライベートレッスンと2ヵ月間のワーク、そしてオンラインセッション2回のセットになります。

boug040_trim1.jpgこれからソウルメイトと出逢いたい人には、ソウルメイトを引き寄せるレッスン。
パートナーがいらっしゃる人には、今のパートナーとの関係を深めていくレッスン。

おひとりでも、パートナーの方とご一緒でもどちらでも対応いたします。

私たち夫婦のリードにより、ソウルメイト(魂の伴侶)とのリレーションシップ(関係)を、よりあなたらしく、より強く、スピリチュアルな視点から実現していきましょう。
ぴかぴか(新しい)ソウルメイトリレーションシップ☆個別レッスンぴかぴか(新しい)

担当: 水本潤治&水本寛子

日時: 個別に調整します。平日・祝祭日問わず。
    ・レッスン 1回2時間×3回
    ・55日間オンラインワーク
      期間中に5〜6回(メールにて配信)
    ・オンラインセッション 2回(Skype or 電話利用)
       レッスン1回目と2回目の間
       レッスン2回目と3回目の間

会場: 聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
       ※地方在住の方は、3回のレッスンをオンラインに変更可能

定員: 1〜2名 (限定5組さま)

参加費:1名の場合 48,000円
      パートナーと御二人の場合 80,000円
      (分割可)
持ち物: 筆記用具
       お申込方法:申込みフォームより
            携帯の方は angel★aqua-mixt.com(★を@に変換)

    <タイジング>
    AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。



ソウルメイトとの 恋愛、パートナーシップは内面の思考が作っていきます。
未来の自分がその方とどういう関係になっていくかは、現時点での自分にはわからないことが少なくありません。
ですので、これからの関係性はこれからの選択が作っていきます。

出逢いや発展を望むためのこのレッスンでお伝えするエッセンスの一部は、

ソウルメイト という自分を映し出す鏡を見ていくことで、

 ・新しい自分の可能性に気づく
 ・人生を信頼する勇気を感じる
 ・過去を許すこと、相手を許すこと

 ・過去の家族との調和

自己信頼をあげ、猜疑心や怖れと向き合うためにレッスンをご活用いただけると思います。結果的にその姿勢が人生全体をも好転させていくと感じています。

怖れと向き合い、過去を許し、新しい可能性を感じる場をご一緒できることを夫婦共々お待ちしております。

    愛はきっと奪うでも与えるでもなくて 気が付けばそこにある物  
              名もなき詩 - Mr.Children



posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 10:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。