2011年01月10日

突然の原因不明の痛みの訳は?〜過去生を癒す〜

P1010016.jpgこんばんは夜 寛子です。

この3連休は、寒かったですが天気は良かったですね。
みなさんは、どんな連休をお過ごしでしたかexclamation&question

私は、初めて経験する身体の痛み、それから発熱、と体調が悪い中
2日間ワークショップを開催していました。

しかしそれも、学びの一環でした。

AQUA MIXTの天使のコース"Peace of Angels"では、初級編⇒中級編⇒上級編と進むにつれて、ますます内容も濃くなってきます。
いつも受講される方の生の体験がその場の学びになるのですが、昨日開催した上級編ではそこで実習する内容合わせて私もどっぷり体験することに・・・あせあせ(飛び散る汗)

ことのいきさつは、一昨日の上級編開催日前の深夜・・・夜中3時頃。
私は突然の背中の激痛で目が覚め、眠れなくなってしまいました。

「こんな痛み、初めて・・・眠れないがく〜(落胆した顔)

理由の分からない痛みでした。
潤治も目を覚まし、マッサージをしてもらったものの、痛くて痛くてしょうがなく。
あまり眠れずに朝。

けれどもこの日は丸一日ランチ付の上級編レッスンの開催なので、朝早くおきて仕度を始めました。

熱が出る前の身体の痛さに似ている?でもちょっと違う。
風邪のような、でも良く分からない症状でした。

お昼休み、痛みに苦しむ私に、受講者のSちゃんが潤治直伝のスピリチュアル・マッサージをしてくれました。
背中に誰か人の念が来ているかしら?
(念のエネルギーは、痛みの原因にもなります:詳しくは中級編エンジェルヒーリングやスピリチュアル・マッサージ講座で)
でも、そうでもないみたい。

人の念だったら誰のどういう思いが届いているのかすぐ分かるけど、その類の痛みとはぜんぜん違って・・・
ぎゅうぎゅう締め付けられるような痛みだったのです。

Sちゃんがマッサージをしながら、
「何かがぐるぐると巻きついているみたい」
と見えないエネルギーを感じて伝えてくれました。

確かに、縛られて絞め殺されるような、そんな痛みだったのです。

Sちゃんの上達したマッサージを、本当にありがたいなぁとウルウル目しながら、
痛みで硬くなった身体は少し楽になってきたものの、痛みはなくなりませんでした。

「どうやったら、この巻きついているもの切れるんだろう?」

大天使ミカエルに頼んでも切れない(浄化できない)強力な目に見えないエネルギー。
私も答えを見出せない初めての痛みに堪えながら、午後のレッスンが始まりました。

午後は、参加者の1人1人のサード・アイを開く実習から、過去生リーディングの実習に入ります。
過去生リーディングの実習の前に、潤治が私の過去生をリーディングするというデモンストレーションを行いました。

実はこのみんなの前で行われたデモンストレーションで、ぐるぐる巻きついて私の胸や背中を圧迫する原因不明の痛みの理由が分かり、過去生が癒され、そして痛みが解決したのです。

さて、その痛みの原因となった私の過去生の秘密とは・・・

続きはこちら「今の私に必要な過去生の課題」


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 21:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。