2011年03月01日

満月の玄米甘酒会〜心ぽっかぽか〜

こんにちは、潤治です雨FA071.jpg

AQUAMIXT のワークショップの中には、「満月のリリース」 というものがあります。過去の感情を癒やしたり、今も持っているトラウマを見つけて手放したり、お金や家族との問題を見つめ、そこにある祝福を受け取ったりとさまざまなワークショップになりますが、テーマはひとつです。
それは、「あなたの創り出した観念」 を扱うことです。その観念があなたを今のあなたたらしめるものです。そのことに気づき、あなたが望む観念を創り出すきっかけになるようなワークショップが、「満月のリリース」 です。
今回は、ワークショップという形にとらわれずに、玄米甘酒を味わいながら、ゆるりとした場を共有していきます。
満月ぴかぴか(新しい)【満月の玄米甘酒会〜心ぽっかぽか〜】 

担当:   水本潤治&水本寛子
日時:   4月18日(月)  満月入り 11:44
       18時00分〜20時30分(開場17時50分)

場所:   AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員:   6名 
       ※4名さま以上で通常開催 2名さま以上で短縮時間にて開催

参加費:  5,000円       
持ち物:  手ぶらで。
お申込方法:申込みフォームより
        携帯の方は angel★aqua-mixt.com より
                (★を@にして送信ください)

□内容(予定)
    ・あなたの観念を紐解く、感情因数分解
    ・手放したいもの「あるある」
    ・苦手な人、嫌いな人があなたの機会になる
    ・満月の力を借りた玄米甘酒の味を楽しむ


□こんな方にオススメ
    ・よい人間関係を構築していきたいと思う方
    ・自分をもっと好きになりたい方
    ・人間関係で繰り返してしまうパターンがある方
    ・義務や責任で役割を演じてしまう方
    ・たまに過去が自分を支配しているように思ってしまう方
    ・小さなことですぐに動揺したり、悩んでしまう方
    ・怖れや不安から行動をとってしまう方
    ・どうしても前に一歩進めない方
    ・自分はついていないと感じてしまう方
    ・自然体で自分らしく、無理のない人生を送りたい方
    ・自分自身の大いなる資産に気づきたい方


<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。


みなさまと同じ場を共有できることを楽しみにしております。
私たちの赤裸々な過去、今を共有しながら、楽しんで玄米甘酒会を行いましょう。

苦しみや悲しみは所有しているとあなたのもとに留まります。
それを共有することで、誰かのためになるということを信頼してみましょう。
※過去の満月のリリースワークショップはこちら…


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。