2011年03月16日

潤治の恋愛処方箋☆マジで恋する5秒前

こんばんは、潤治です夜boug040_trim1.jpg

今回は、AQUAMIXT の裏メニューのひとつ 「潤治の恋愛処方箋☆マジで恋する5秒前」 のご案内です。3回のプライベートレッスンとメールワークのセットになります。男脳と女脳をともに持ち合わす潤治があなたの恋愛の恩恵をご一緒に受け取っていきます。
男女はなぜ、すれ違うのでしょうか。男性は感情を見つめることが苦手なのに、女性は感情を確かめたがります。男性は優しくされるとつながりを感じますが、女性は感情を共有することでつながりを感じます。男脳と女脳 の違いを理解し、効果的な引き寄せ術をお伝えします。
 【恋愛の準備ができた時、相手が現れる―潤治談】

ぴかぴか(新しい)こんなあなたにオススメぴかぴか(新しい)
・恋愛を久しくしていないような気がする
・過去の恋愛を引きずっているような気がする
・メールが長文のせいか、相手からの返信がないことがある
・人見知りでチャンスをうまくつかめない
・男運(女運)が無いとよく言われる
・寂しがり屋なのに、ひとり好き
・男脳・女脳 の違いを把握して、効果的なコミュニケーションを取りたい
・片思いから発展することがあまりない
・異性との出会いの後、そのチャンスを風化させることが多々ある
・恋愛するデメリットのほうが多いように思える
・相手の迷惑を思って、恋愛に踏み込めないでいる


バツイチ(マル2)経験者の潤治のリードにより、恋愛にありがちな思考パターン、相手の行動パターンを 男脳・女脳 の特徴から理解していき、恋愛のもたらす恩恵を受け取っていきます。スピリチュアルな視点を土台にメールの書き方、相手のタイプ別かけひきなども取り入れていきます。
ぴかぴか(新しい)潤治の恋愛処方箋☆マジで恋する5秒前

担当: 水本潤治
日時: 個別に調整します。平日・祝祭日問わず。
    ・レッスン 1回 60分 ×3回  対面 or Skype(電話)
    ・メールワーク・メール相談あり

会場: 聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
       ※3回のレッスンをオンラインに変更可能
定員: 5名さま

参加費: 対面セッションの場合 33,000円
      Skype(電話)セッションの場合 29,800円

持ち物: 筆記用具
       お申込方法:申込みフォームより
            携帯の方は angel★aqua-mixt.com(★を@に変換)

内容:
   ・男脳と女脳の違いを知る
     相手の言葉をそのまま受け取らない
     異性の言葉の翻訳術
   ・相手はこんな言葉を待っている
     相手の小さな叫びを理解する
   ・メールの書き方、送信のタイミング
     長文メールを手放す 効果的なメールの書き方
     具体的な例をあげつつ、実習
     “こんな時、あなたはどんなメールを出しますか?”
   ・過去の恋愛に感謝し、次の準備と心得
     過去の恋愛の意味を受け取り、次に受け取りたいものを明確化する
   ・男の弱さを知って包容力アップ
     男のプライドを上手に扱う
   ・甘え上手になって相手を解放する
     試合の勝ち負けは譲って人生の大局を観る
   ・愛のすり替えチェック
     あなたの愛は、実は何でしょうか?
     あなたの愛は、誰のため?何のため?
   ・インディゴチルドレンの恋愛事情
     インディゴチルドレン特有の行動パターンに悩まされないために…

    <タイジング>
    AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
恋愛はハイリスクでハイリターンな人生の醍醐味です。人生は少し複雑になるかもしれませんが、楽しさや愛おしさ、苦しさ、幸せは恋愛しないでいる状態よりも数倍になるでしょう。これからの出会いを大切にされたい方、その時の自分も大切にされたい方、恋愛する準備をしてみませんか?
恋がいつ始まるかを知ることはむずかしい。
しかし、恋が始まったことを知るのはそうむずかしくはない。
    ロングフェロー(アメリカの詩人)


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。