2011年04月23日

くだらないことなんてひとつもないのに…

こんばんは、潤治です雨お花見4.jpeg

今日、AQUAMIXTでは【無料開放】オラクルカードワークショップ半日コースを開催していました。震災以降、今までの価値観が揺らぐようなことが少なくありません。そんな中で自分の軸を保つために必要なことは何だろうと考えることがあります。オラクルカードワークショップでは、天使と繋がる感覚を感じていきます。怖れではなく、愛から “つながり” を感じることで本来の自分でいられるように思います。
本来の自分でいる…、そのために “本音の自分を見せる” 必要もあります。
AQUAMIXT の裏メニューだった 「潤治の恋愛処方箋」 におかげさまで少なからずお申込をいただきました。本当にありがとうございます。その中でいつも “本音の自分を見せる” という安全な場を共有させてもらっています。
セキララレッスンも有り難うございます!潤治さんがぶっちゃけて下さるお陰で私も色々お話できます。モヤモヤを話す事なんて日常無い事なのでそれだけでスッキリが近付く感じです。またモヤッとしたらメールさせて頂きますね。(M.H さま 女性)
また、先日行われたAQUAMIXT の野外ワークショップでは、自然の中で本音トークを楽しみました。

先日は多摩の知らなかった場所にも行けてとても気持ちよかったです。
汗ばむくらい歩いたのは久しぶりでした^^
木々の息吹を感じたり、鳥のさえずり、啄木鳥の様な鳥が木をトントンと突く音がしたり、
蝶だと思っていたコウモリにも遭遇できたりと盛りだくさんでした。
自然は誰もが子供になれる場所ですね!
ほんとにいつ行っても聖ヶ丘公園は発見や癒しがあり、
心身がクリアになって益々ファンになりました!

人間関係のメッセージでは気づきがいくつかありました(爆)
確かにこの前のようなリリースの時間がなければ、
「今更、もう大人気ないから言わない・・・」
と思って、それがまた少しずつ積もってドロ〜ンって感じになって・・・!!
あると思います。(笑)
ついつい大人気ない≠ナくくってしまって体の中で腐らせてる!
良くあることです。

ほんとに大人って厄介な生き物ですね(汗)

マハ・バーラトもまた行きたいです。
引越ししたら今より近くなるので頻繁にいけるかな♪
最近555をよく見かけます。
素敵な変化が訪れますように祈りつつ。
それではまた。
感謝を込めて
(K.Y さま 女性)
本音トークから生み出される気づきはとてもたくさんあります。
人に言うまでもないモヤモヤは、蓄積されていきますから…。
表出されることを待っていると思います。

“言うまでもない” と思ってしまう大人の自分に言ってあげたいなと思います。
「何でも、あのねって話してね」 と。

小学生の頃、先生あのね…といつも話しかけていた自分を思い出します。
くだらないことなんてひとつもないのに、それを批評、評価する自分がいます。

ありのままの自分でいる…。
それはどんな自分でも受け入れる勇気を持ち続けることだと思っています。
いつもそのことに気づかせてくれるAQUAMIXT に訪れてくれる皆さんなのでした…。


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 21:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | AQUA MIXTへの感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。