2011年05月06日

放射能から身を守る食「21日間デトックスセラピー」

こんにちはリボン 春野菜の解毒効果でお肌つるつるぴかぴか(新しい) 寛子です。

IMG_1309.PNG今年、AQUA MIXT内に多摩聖ヶ丘校をOPENしました。
お陰様で4月に、寛子もローフードマイスター認定講師となりました。
AQUA MIXTでローフード体験をして下さる皆様に支えられ
数多くのレポートや創作レシピなど、認定課題を提出することが出来ました。
本当に、ありがとうございます。


ローフードとは、“RAW FOOD”=生の食べ物 という意味です。
生の野菜、果物を熱を加えず(熱を加える場合は46-48度以下)、熱で酵素を壊さないように調理したり
発酵させて酵素タップリにした食事(リビングフード)を、生活に取り入れています。

人間が持つ潜在酵素(消化酵素・代謝酵素)を無駄使いせずに、ローフードの持つ酵素の力を活用することで
代謝力・免疫力を上げていく食生活は、疲労しにくい若々しい身体を維持していきます。
21世紀は酵素の時代。

福島の原発事故から放射能汚染の問題に、不安を感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか。
放射能の汚染は、原発の事故現場の作業員でない限り、他の化学物質の汚染・不健康な食生活などと同様に
すぐに悪影響が出るわけではありません
長期的に自分の身体やライフスタイルと、向き合う必要があります。

放射能を始めとする汚染物質が身体に入ることを怖れるよりも、大切なこと。
それは、きちんと解毒できる身体、免疫力を上げること、代謝力を上げて傷ついた細胞・DNAを修復するという視点を持つことが今求められていることです。

解毒・代謝・細胞の修復、それらは全て、「食のスタイル」に大きく関わってきます。
食や自分の身体と向き合うと、だんだん自分の身体が本当に欲している食べ物に敏感になっていきます。

そんな食事法を生活の一部に…。

放射能から身を守る「食」をテーマに、大天使ラファエルと共に
あなたに合わせたデトックスセラピーのカウンセリングをさせていただきます。

【放射能から身を守る食】
 かわいい大天使ラファエルと『21日間デトックスセラピー』かわいい

天使の料理と言われるローフードを日常に取り入れて、心身のバランスをとっていきませんか?
今のあなたの生活を振り返りながら、特に食から改善できる部分にフォーカスしていきます。

食は「人を良くする」と書きます。
食の質が、人生の質に大きく影響しているかもしれません。

寛子は学生時代に物理学専攻で放射能を扱う研究をしていたこともあり
特に最近問い合わせの多い「放射能から身を守る食」というテーマも取り上げます。
大天使ラファエルのヒーリング&リーディング・メッセージを交えて、
食のカウンセリングをさせていただきます。

プランは2つあります。

プラン1◆電話・Skypeカウンセリング(5名募集)
料金:20,000円
 *メールレター登録者価格【15,000円】
 **ローフード説明会参加者は2,000円割引


◆プラン2◆対面カウンセリング(5名募集)
開始時期: 要相談 21日間集中できる日程(即日〜5月中から受けられる方)
料金:30,000円
 *メールレター登録者価格【25,000円】
 **ローフード説明会参加者は2,000円割引
特典:ローフード試食付(全4回)

各プラン進め方:セッション 全4回 (初回60分、30分×3週分 計4回)
 ※メール・カウンセリングにも対応いたします。

1.現在のライフスタイルを初回にカウンセリングし、
あなたに合ったローフードの取り入れ方をご相談させていただき方針を決めます。
放射能デトックスやローフードの基本についての講義も、希望に合わせていたします。

2.初回カウンセリング後、21日間の食生活を用紙に記入していただきます。
(用紙は郵送または、添付ファイルにてお送りします。この用紙の提出の必要はありません。)

3.週一回のカウンセリングの都度に食やライフスタイルのプランを見直し、
 あなたの人生を心身魂レベルで引き上げていきます。

“食”がいかに身体や心に影響があるかを感じるかもしません。

21日間のセラピーを通して、あなたの心・身・魂の充実を大天使ラファエルと共に
寛子がサポートいたします。

◆お申し込み・お問い合わせ
 お申込みフォーム お問い合わせフォーム
 携帯の方は angel★aqua-mixt.com (★⇒@)

mail toデトックスセラピーを受けられた方の感想はこちら

参考記事:
「食」が放射能から私たちを守る〜マクロビオティック編
「食」が放射能から私たちを守る〜ローフード編(1)

ローフード説明会にご参加の方は、2,000円割引にてデトックスセラピーを受けられますプレゼント

“あなたを健康へ導く” ローフード説明会〜溢れる情報の中で選択する健康〜
・2011年5月21日(土) 15時〜17時 聖ヶ丘 ローフード試食あり
・2011年5月22日(日) 14時半〜16時半 聖ヶ丘 ローフード試食あり
加熱せず、乳製品、砂糖を使用しないローフード。身体の酵素を無駄遣いせず、いつまでも若々しく健康でいられます。
ローフードの概要、取り入れ方、楽しみ方をお伝えしていきます。


posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 17:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。