2011年05月27日

チームエンジェルズ〜あなたはスピリチュアルな存在に護られている

こんばんは夜 天使好き黒ハートが昂じて
ドリーン・バーチュー博士公認Angel Therapy Practitioner(R)になった 寛子です。

P5160064.jpg20代の頃から天使が好きで、いつしか天使ともっともっと話したい・繋がりたい、天使の起こす奇跡に感動ぴかぴか(新しい)
という気持ちだけで、ここまで突き動かされて来た気がします。

自分を護ってくれている天使たちも大好きハートたち(複数ハート)(おいおい紹介していきますね)
そして周りの方たちにどんな天使がついているのかを、視るのも大好き。

みんな個性豊かで、そしてチームを組んでサポートしてくれています。

私にもあなたにも、誰にでも…
必ず複数の守護天使たち、言うなれば
「チームエンジェルズ」(と寛子が命名)がついているんです。

そのチームエンジェルズのメンバーはそれぞれ役割を持ち、あなたの人生の様々な側面をサポートしています。

それからフォーメーションを組み、センターポジションにいる天使もいますかわいい
守護のメインとなり、特にあなたを強力にサポートする天使が、センターに来ることが多いでするんるん

人生のステージが変わると、メインの天使が入れ替わることもあります。

私も何回か、目の前でセンターの天使が交代する様子を見たことがあります。
それはその方が、気づきを得て一つのステージを修了したという証(あかし)。
新しい人生のスタートに居合わせることに、感動を覚えますぴかぴか(新しい)

私のメインの守護天使は、以前は体格の良い男性の天使で、しかも厳しめでした。
たくさんの勇気をサポートしてもらったけど、どうしても私の在り方にも男っぽさがありました。

けれども去年、私のチームエンジェルもセンターが交代しましたグッド(上向き矢印)

その頃から「雰囲気が変わった」と周りから言われるようになり…
それは私の人生にとって、とてもとても大きな前向きな変化だったのだと感じています。

(続く)
Hiroko001.jpg
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がない ブログに表示されております。