2011年06月24日

食から観じる世界のつながり〜有機的秩序〜

こんにちは、潤治です晴れ110601食い倒れ25.jpeg

“食” から、いろいろなことを観じるセミナーを開催いたします。
普段何気ない日常にある “食事” 。
食物を身体の中に取り入れ、命を育む行為は美しいもの
です。
食べたものが、私たち自身になるという食事をあらためて観じてみたいと思います。

太陽の光と熱の量によって、地球上のすべてのものが影響を受けます。
大地、雨、風、動物たちや虫たち、そして収穫される作物…。
さまざまなものが、互いに影響しあい、つながっています。


当たり前でささやかな日常から、有機的秩序(オーガニック・オーダー)を観じていきます。それはコズミック・ダイアリーの精神であり、私たちの中にあるものです。
コズミック・ダイアリーとは…「13の月の暦」公式ダイアリー
マヤ暦の第一人者であるホゼ・アグエイアス博士がマヤ暦を研究した中で、今の時代の私たちが自然時間を取り戻し、そして2012年に向けて意識の進化をしていくために作った 28日×13ヶ月 の暦です。
わたしたちが自然のリズムを取り戻し、宇宙の叡智とつながり自分らしく生きるツールとして、ご紹介していきます。
AQUA MIXTならではのアプローチから 「自然時間で生きる意味」や「暦が与える影響」 などを皆さまに感じていただければ幸いです。
 『食から観じる世界のつながり〜有機的秩序〜』
 

講師: 水本潤治&水本寛子(第17回公式講師)
日程: 白い律動の魔法使いの年
     磁気の月 5日
(G暦2011/7/30)土曜 14時〜17時

     KIN 218 白い惑星の鏡

価格: 5,000円
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
アクセス:小田急・京王永山駅より徒歩15分 or バス10分聖ヶ丘センター下車
定員: 6名
特典: 有機的秩序を感じられる食事付き
持ち物: 筆記用具
お申込み:申込みフォームより
       携帯の方は angel★aqua-mixt.com より(★を@に変換)

内容:
 食卓から宇宙を感じるとは
 自然を感じる、すべてはつながっていることを感じる
 宇宙のサイクルの私たちへの影響
 野菜・果物 流通業の事情
 自然のリズムに生きること
 農作物の産地から地球のリズムを感じる 
 人工的な時間と自然時間
 新しい時間とは
 宇宙のリズムと身体のリズム
 コズミックダイアリー観じ方
 ツォルキンと高次元の時間
 銀河の署名

COSMIC DIARYの携帯サイトでは、毎日携帯にその日の情報(月日、月齢、KIN、KINの書など)が届きます。
こちら→ http://www.cosmicdiary.jp/


posted by AQUA MIXT★水本 潤治 at 15:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。