2011年08月05日

天使の引き寄せの秘訣☆The Power

P5160064.jpgエンジェルセラピスト(TM)
AQUA MIXTの寛子です。

この10年ほど
天使にスピリチュアルな引き寄せの法則を教えて貰いながら
頑張る世界を卒業し(癖で戻ってしまうこともあるけど)
より求めるものを引き寄せて豊かな人生に向かっているところですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

最近も色々引き寄せがあったのですが、Twitter、Facebookでも友人から反響があり
自分でも早い!とビックリする、素敵な引き寄せがあったので紹介しますね。

「引き寄せの法則」を有名にした映画・本「ザ・シークレット」 をご存じの方は多いかと思います。

その続編「ザ・パワー」が今年発売されたのですが、図書館で借りようと思ったら何ヶ月も待たされるようであせあせ(飛び散る汗)


欲しい本をも今まで何度も引き寄せているので
「よし。買わずに、amazonのポイントも使わず、引き寄せようexclamation×2
と決めたのは、先日7月28日(木)でした。

今回はどんな引き寄せだったかというと…
aqua_mixt / アンジェリカ☆AQUA MIXT水本寛子
引き寄せの法則を有名にした「ザ・シークレット」の最新刊「ザ・パワー」が欲しくて、買わずに引き寄せてみようとトライ。2日たった今日、原書の英語版を間違えて買ってしまったから、下さるという方が現れる\(^o^)/言語指定、忘れてた(`_´)ゞま、英語でも楽しんで読もうっと(^∇^) at 07/30 14:38
2日後の7月30日土曜日。
この日はコズミック・ダイアリー入門セミナーを開催していました。
マヤの叡智を元に作られた「13の月の暦」は、暦の本質に触れます。
その中に「宇宙の引き寄せの法則」も含まれているんですよexclamation×2

マヤの神聖暦ツォルキンの「13の銀河の音」を使って引き寄せの法則を紹介していた中で、
私が「『The Power』の本を引き寄せようと思っているんです」とぽろっと口にしたら…

「間違えて英語版を買ってしまったので、宜しければ差し上げます!」

と私の隣のA子さんから嬉しいお申し出が。


しかもA子さんは、先週他の「引き寄せの法則のセミナー」に参加していて、そこで一緒だったという方が偶然この日も隣同士のお席に。
こういうシンクロニシティは、人生が流れに乗っているサインでもあります。

言語指定をしていないと、英語版がくる、ということもあるんですよ。
宇宙に引き寄せのオーダーを出すときは、条件も(制限とならない程度に)きちんと出しましょうひらめき
 
私は英語で読んでみようか、と思っていたのですが…
セミナー終了後に潤治と話していて、潤治は
「日本語で読みたいから、日本語版を引き寄せる!」と決めました。
 
そしたら、今度は私の「英語版を引き寄せた」というTwitterのつぶやきをみた見ず知らずの方から嬉しいお申し出がわーい(嬉しい顔)
その日つぶやいて程なくして、コメントが入っていたのです。
 
aqua_mixt / アンジェリカ☆AQUA MIXT水本寛子
日本語版が欲しいと夫が言っていた矢先でした。可能ならば、是非に(^^) RT @KAZUYOSHI0515: もし、よろしければお譲りしますよ。 わたしもロンダバーンの本は読みました^^ at 07/30 18:40

引き寄せ力の発動が早い、早いexclamation×2
まさにこのブログサブタイトル通り Miracles Happen!

IMG_3468.JPG
写真はお二人からそれぞれお送りいただいた(しかも着払いではなく元払いなんですよかわいい)英語版と日本語版。

しかも…友人にこの話をしたら
「日本語版を持っているのだけど、英語版が欲しくて買おうかどうしようかと思っていた」
とのこと。貸出決定!
引き寄せとは、自分のエゴを満たすものではなく、自分も満たされ、さらに誰かへの貢献にもなるものなのですね。
それが宇宙の真理。

そして改めて再確認させてもらいました。

「引き寄せには時間は掛からない」

ということ。

10年前、天使のサインで理想のパートナーを引き寄せたことから始まり…
(交際期間なく、お互いのことほとんど知らないまま入籍)

4年前には、理想の自宅兼セラピールームとなる中古マンションを購入し、長年夢見た理想の生活へ。
(理想の自宅を明確に表明した3ヶ月後には購入資金となる臨時収入も得て、物件を見つける)

今までも引き寄せの法則によって、人生が大きく変わってきましたリボン


「引き寄せの法則」をテーマにした本はたくさん出ていますが、
自分の専門である天使が教えてくれること、マヤの叡智、物理学の法則(ややニューエイジより)
それぞれ本質は同じ事を言っているなという印象でした。

天使に教えて貰ったこと
自分が体験から学んだこと
宇宙の叡智…
などなどを、ブログでも積極的に紹介していきますね。

より多くの人たちが天使の引き寄せの秘訣を理解して、幸せな人生を選択するきっかけになれば幸いです。

【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワーク
・2011年9月11日(日) KIN1(マヤの神聖暦ツォルキンで1番目の日) より
22日間のワークを通して、より引き寄せ力をアップして豊かな人生を手に入れませんか?



posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。