2011年08月12日

22日間続けられるかな?アバンダンスプログラムFAQ(1)

こんばんは夜
毎日いろいろな引き寄せを体験しているぴかぴか(新しい)AQUA MIXTの寛子です。

set2.jpg来月よりみなさんと共有する【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワー
今回もみなさんからの参加表明をいただき、ありがとうございまするんるん
フラワーエッセンスの力を借りて、豊かな人生を引き寄せる自主ワーク・アバンダンスプログラム。

どんなことをするのだろう?
22日間続けられなかったらどうしよう?

まだ参加を決めきれない、という方もいらっしゃるかもしれません。
毎回よくいただく質問に、回答させていただきますね。

Q1. このプログラムは、22日間できっちり終わらせなければ意味がないのでしょうか?
A.1
毎日続けて22日間で終了するのが理想ではありますが、それにとらわれる必要はありません。
出来ない日があっても、途中で辞めずに続けることに意味があります。

例えば先日私は、宇宙の月1日(6/27)から一人でプログラムに取り組みました。
最初は22日間毎日続けようと思って計画を立てていましたが、計画通りに出来ない日もあり、
結局、1ヶ月間かけて22日分のエクササイズを終了させました。

それでも、この期間だけでも、私の人生においてまた新しい引き寄せがたくさんありましたグッド(上向き矢印)
プログラムに取り組んだこと、そのものにとても意味がありました。


どうしてもスケジュールの問題でその日のエクササイズに取り組めない日があっても
そこで諦めずに1日遅れ2日遅れでも続けて、最後まで終えることが出来れば、効果は高いです。

また、途中で挫折してしまう方もいらっしゃいます。(私も途中までで、続かない時もあります。)
それでも、豊かさを引き寄せる流れに乗るきっかけにはなりますよ!

またタイミングが合うときに途中からやり直したり、集中して取り組めそうな時に初日からやり直す、といった方法でも大丈夫です。

IMG_1326.PNGどのエクササイズもとてもパワフルなものですので、1日分を単独でやっても効果があります。
(22日間を終了した方は、好きなエクササイズを選んで取り組んでも良いでしょう。)

どうしてもうまくいかないワークは、出来なくてもいいのです。その場合は、飛ばしてもいいのですよ。
完璧を目指さずに、今出来る範囲で楽しむことを重視しましょう。

楽しむ心
は、豊かさを引き寄せる大切なコツです。



posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。