2011年08月16日

エッセンス、オイルの使い方は?アバンダンスプログラムFAQ(4)

天使と共に引き寄せ人生ハートAQUA MIXTの寛子です。

set2.jpg来月よりみなさんと共有する【参加無料】人生の豊かさを手に入れるためのワー
フラワーエッセンスの力を借りて、豊かな人生を引き寄せる自主ワーク・アバンダンスプログラム。

今回も、よくいただく質問に回答させていただきますね。

Q4. アバンダンスエッセンスとアバンダンスオイルは、どのように使うのですか?
   使い方を間違えてしまったら、どうしたら良いでしょうか?

A4. プログラムで指定されている使い方は以下の通りです。

このプログラムを行っている間、1日2回アバンダンスエッセンスを舌下に11滴落として、しばらく口の中にとどめた後、飲用します。
最初は、その日のエクササイズを始める直前、2度目は寝る直前です。
この2回のエッセンスは、あなたの潜在意識があなたの人生の豊かさのための新しい基盤を築く助けになります。

そして、22日間のプログラムの間、毎日のお風呂にアバンダンスオイルを11滴入れて使います。
プログラムの中には、別の方法でアバンダンスオイルを使うエクササイズもあるので、そのときには指示に従って下さい。
(プログラムの進め方 より 冊子6ページから抜粋)



アバンダンスエッセンスは、保存料の働きをするブランデーが加えられています。
アルコールに弱く、毎日のエッセンスの飲用がツライ場合は…

お好きな飲み物にエッセンスを数滴たらして飲用していただいても、問題ありません。
ジュース・コーヒ−・紅茶・お茶・アルコールなど。
熱い飲みものや冷たい飲み物など。

お風呂にオイルを入れられない場合は、少量のオイルを身体につけるだけでもOKです。

使い方はあくまでも目安ですので、やりやすい方法に変えていただいても問題ありません。


 『22日間、完璧を目指さない。』

IMG_1326.PNGエッセンスは1日 11滴×2回、オイルはお風呂に11滴、
ワークは毎日きちんとやらなければいけない…?!

全てかっちりやろうとしなくて大丈夫です。
「○○しなければ…」と神経質にならずに、心地よいペースで楽しく続けましょう。

私自身、エッセンスを飲み忘れることも多々あります。
オイルをお風呂に入れ忘れることもよくあります。
瞑想してたら寝てしまって、その日のノートが白紙なんてこともあります。しょうがないのでカードリーディングをしてメッセージを書き込んで済ませたりあせあせ(飛び散る汗)
22日で終わらせるはずが、1日遅れ、2日遅れ…1週間遅れになった時もあります。

22日間完璧を求めなくても、その時の自分にとって完全な形で終えることが出来ますexclamation×2

出来ないことにフォーカスして減点法で考えるよりも、
全てのエクササイズを取りあえず続けることに意識を向けて、出来たことを加点法で進めて見てくださいね。
posted by AQUA MIXT☆水本 寛子 at 09:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 寛子☆体験談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック