

Cycles of Abundance WS “心とお金と過去未来” の開催のお知らせです。
13の月の暦では、青い夜(豊かさ・夢見る・直観)の日に開催いたします。
人生に大きく影響しているお金、そのお金をあなたはどのような視点から見ていますか?
楽しむことがお金によって応援される人生を創造していきましょう。
モノを買うとき、どんな気持ちになりますか。
財布からお金がなくなっていく時どんな気分ですか。
お金を受け取るときにどんなことを考えますか。
両親のお金の使い方はどのようでしたか。
稼ぐという言葉に何か感じるものはありますか。
お金を喩えるとしたら何でしょうか。
いずれにしても、どのようなものをお金に投影しているのでしょうか。お金にまつわる感情や、その生い立ちをワークを通じて観じていきます。あなたのお金の流れを止めるもの…、それはシンクロニシティを止めるものでもあります。
豊かさの流れを受け入れるあなたになりましょう。
私たち夫婦のアバンダンスストーリー(豊かさの物語)を共有しながら、(極貧時代の憂いなども…)実際にお金を使った体験ワーク、天使たちに教えられた豊かさの法則、豊かさのサイクルについて考えます。
この不況の時代、本当の豊かさとはなんでしょうか?!天からの豊かさの祝福を受け取っていきましょう!
あなたの人生が大きな豊かさのサイクルに乗る場をご一緒させていただきます。
『Cycles of Abundance WS “心とお金と過去未来”
』
担当: 水本潤治&水本寛子
日時: 2011年9月13日(火) 11時〜15時 (開場10時50分〜)
※ローフードor 菜食軽食付き
場所: AQUA MIXT聖ヶ丘セラピールーム(東京都多摩市)
定員: 6名
※4名さま以上で通常開催 2名さま以上で短縮時間にて開催
参加費: 12,000円
持ち物: 筆記用具・1万円札(ワークで使用します)
お申込方法: 申込みフォームより
携帯の方は angel★aqua-mixt.com (★を@に変換)
<タイジング>
AQUA MIXTの収益の10%は、慈善団体へ寄付させていただいております。
内容:
・豊かさとお金の関係
・お金との過去、そして、未来予想図
・人生へのお金の影響度を知る
・お金と感情の関係
・天使の10倍返しの法則
・お金のワーク&リーディング(持参いただいた1万円札を使用)
・お金のバランス感覚
・溢れるあなたの価値
・豊かさのサイクルを止めるもの
・豊かさを受け取る
・オラクルカード、セルフセラピーカード
・Q&A 他
こんな方にオススメ:
・ついていないと感じてしまう方
・真の豊かな人生を送りたい方
・お金を遣う時に、または受け取る時に罪悪感を感じてしまう方
・お金をワクワクして遣いたい方、受け取りたい方
・自分の価値を豊かさとつなげたい方
・好きなことをして生活の糧にしたい方
・今年の流れを今日から変えたいと思っている方
・お金と健康的に付き合いたい方
メッセージ:
お金が創り出す世界をワクワクした、愛と感謝に満ち溢れたものにしてきましょう。
人生を信頼し、すべてを受取り与えていきましょう。それが、豊かさのサイクルです。
豊かさの場を御一緒できることを楽しみにしております。
タグ:単発WS